スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

販売前に2度もamazonで売り切れ!??本が店頭に並んでいます!

2013年02月19日 15:29
実は昨日の18日、書店で、私の本が販売される日でした!
(amazonは20日からです)
が。

一部地域で、先週末から本屋さんの店頭に並び始めた、という目撃情報がチラホラ。
噂によると、2月15日に既にある書店で販売されていたとか!?

いつもセミナーなどで交流していただいている、お医者さんのS先生が、写真を撮ってきてくださいました。
札幌のある書店での映像です!
すごい綺麗な写真ですよね!ありがとうございます。
私の本の画像

な、なんと~!
ビジネス書の「お誕生日席」に鎮座していたとのこと(笑)。

右隣りは、「魔法の質問」で超有名な、まつだみひろさんの御本です。
左隣りも、シリーズ本でベストセラーになっている本!

いいんでしょうか・・・。
大御所に挟まれて・・・(汗)。

しかも、4か所にもおいていただき。

発売初日に、既に数冊売れて、低くなっている部分がありますね。
皆さんのおかげです、ほんと。

ただ、著者の私は、まだ書店に行けていません。
連日、養成講座の補講やら、その他amazonのキャンペーンの準備の打ち合わせ、お世話になった方々へ挨拶をさせていただいたり、など、全く出歩ける状態ではないのです。

facebookで皆さんが素敵な写真や、読んだご感想を書いていただいているので、それを見てモチベーションをあげています!
皆さん、ご報告ありがとうございます!!

しみじみ。

先日の養成講座の補講日にも、来る前に私の本を購入してくださった方がおられました。
「サインをください」と言われ、まだ練習もしていなかった私は、アタフタ(汗)。

というのも、私のサインは、単なるサインではなく、「願いが叶うエネルギーが発する魔法陣」のマークなのです。
ですので、形がかなり複雑で・・・20数回、慌てて、補講の休憩時間に練習しました(笑)
「真っ先にサインをしてもらおうと思って」という積極的な気持ちが、とても嬉しかったです。

結果的に、あまりこなれていないまま、かなり、初々しい初サインをさせていただきました!
近いうちに、サイン会的なことも開催するかと思いますので、詳細が決まりましたら、ご案内させていただきますね。


 ・・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

さて、facebookでは、常に皆さんからのシェアで最新の情報が飛び交っています!
なぜか、著者本人が一番情報を知らないかもしれません(爆)!

そして信じられない情報をゲット。
amazonは20日から販売予定だったのですが、何と販売前の「予約」状態で既に「2度も」売り切れになったのだそうです・・。

え?
私も最初は耳を疑いました。

販売が開始されていないのに、予約された人数が多いので、順位がどんどん上がっていく不思議。
総合で1000位以内に入るって、かなりすごいらしいのですが、18日の段階で、まだ販売されていないのに700位くらいに入っていました。

更に19日は、300位くらいにまで上がっていたのだそうです。
心理学のカテゴリーでもなんと11位!になったのだそうです。


「だそうです。」

と本人が言うのも変ですが、昨日も一昨日も、私は一日中仕事でして、情報が全て、facebookでの皆さんのご報告記事で知りました。

情報を整理すると、amazonでは、20日の正式販売前に既に1度売り切れになり、18日に再入荷されたのですが、夜にはまた売り切れになっていました。

皆さんの反響はありがたいのですが、私には一抹の不安が。

それは26日から3日間のamazonキャンペーンの際、在庫切れにならないか?
ということです。

超豪華な特典(特に養成講座生の方には「ありえない!」と言われています)をおつけするamazonキャンペーンまで待っていただいている方がおられるのに、キャンペーン前に在庫切れになったらシャレにならん。

しかし、ある筋の情報によると(笑)、また大量に再入荷してくれるか何とか!?
ですので、皆さん焦らずに、来週の26日からのamazonキャンペーンで購入された方がよいと思います!

本当にありえないほど濃い数万規模の価値のある、特典がつきますので!

         ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

それにしても、本当に皆様には感謝です!
多くの方に応援していただき、私は幸せ者だと思います。

また最新情報がわかりましたら、ブログでご案内します。
一番よいのは、私のfacebookをご覧になることです。
多くの方が、私にタグ付けして、本のご感想や売り場情報の記事を書いてくださっています。

私もそこで情報収集していますから(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

サイン下さい

すごい売れ行きですね~。

でもこれは始まりに過ぎないと思いますよ☆

そしてハーモニーさんのサインにそんな秘密があったとはっ!

私もぜひサイン会には駆けつけさせていただきます!

