スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンクロが繋がるとき~森に繋がるご縁~

2013年02月15日 15:07
バレンタインデーの花チョコ
昨日はバレンタインデーでしたが、ちょうど私の著書が出版社から送られてきました!
中には、担当編集者さんからの、花束の形をしたチョコレートがっ!
可愛らしい~☆
ありがとうございます!(写真の横の花束です)

今回、フォレスト出版社さんとご縁をいただき、しかもとても素晴らしい頭のよい編集者さんと出会うことができました。
私は「本当に運がいい!」としか思えません。

でも、今振り返ってみると、「昔からフォレスト出版から処女作が出ることは決まっていたのでは?」と思うほど、過去に散りばめられていた「点」が、出版で「線」に繋がっている・・・と驚くことばかりなのです。
過去に向かって1つ1つ振り返ってみると・・・。

①フォレストの意味は「森」!

②写真は、私の部屋の「壁紙」ですが、写真のように一面「森」です(笑)。
輸入壁紙なのですが、一目ぼれしました。部屋の小物も、「森の中」にいるかのような雰囲気なるようなものばかり揃えています。

③私の養成講座は、夏に毎年、「北海道の森」で開催します。
森の中では、人の心が浄化され解放されていく効果があるからです。

このあたりまでは、「森が好きなんですね」で終わりますが、まだまだあります。

④東京でセミナーを開催するときは、たいてい飯田橋で開催します。
開催するときは、会場近くのホテルをとるのですが、私はご存知のように(笑)、毎回前の日に徹夜でレジュメ作成する、超ギリギリ星人!

コンビニで当日、プリントアウトするというのが定番です。
そんな時に役立つのが、セブンイレブン。
データを、安く使い勝手がよいカタチでプリントアウトできるのは、セブンイレブンだけなのです。

なので、東京でセミナーを開催する度に、このセブンイレブンには毎回お世話になっていました。

昨年、初めてフォレスト出版に伺ったとき、私は驚愕しました。

なんと。
そのお世話になっているセブンイレブンの入っているビルに、フォレスト出版が入っていたからです。

こんなに近くに出版社があったなんて・・・。
灯台下暗しとは、このことですよね。

⑤更に。
ブログを立ち上げる際、何をテーマにしようかな?と思っていた時、私は直前まで、ある潜在意識の教材に取り組んでいました。

それがきっかけで、「潜在意識をテーマにしよう」と決めました。

その教材が、何とフォレスト出版から出ていたものなのです!!

⑥私はブログを立ち上げて数年後「あの教材のようなものを、願い実現、人生が好転していく、にテーマを絞って、CDなどで作りたいな・・・」とずっと思っていました。
そうしたら、フォレスト出版さんから本を出させていただくことになり、MTSさんが教材を作ってくれるという流れ。

しかも、MTSさんは、私の自宅と超近いという・・・。

    ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

偶然が重なり、今、1つの線に繋がっていく。
未来は決まっていて、それに辻褄をあわせるために、出来事が重ねられていくのでは?
と思うことが時々あるのですが、まさにそう感じます。

本当の願いほど、実はそうなのかもしれませんね。

昨日、出版社さんから「献本」にするための本が届きました。
私の願いが実現化した処女作は、感慨深いです!!

これから先に起きる出来事も、未来の「ある1点」に向かって進んでいくのでしょうか?
時空を超えて、願いが実現させられるために発動する。
何だかそう考えるとワクワクしますね!

来週、本屋さんで発売されると思います。
26日から、超!豪華な特典がたくさんついたAmazonキャンペーンが始まります。
既にfacebookでお知らせしていますが、ブログでもご案内したいと思います。

ハッキリ言って。
無料で配る意味がわからない(笑)。
ほど、濃い内容です!
26日からの5日間、Amazonで私の本を1冊でも購入してくださった方には、その特典をお配りします!
お楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント

深見東州の一言

深見東州です。
とてもいいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。