スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Amazonキャンペーン特典、豪華すぎ~

2013年02月08日 21:48
★最新情報です★
amazonキャンペーンは、26日にズレこみそうです。
また最新情報がわかりましたら、ご案内いたしますね!


2月25日26日のamazonキャンペーンに向けて、寝れない日々が続きそうです!
やることが、ビッシリです。

今日、(株)MTSのプロデューサーの小川泰史さんと、具体的なキャンペーンの内容を詰めていきました。

えっと・・・・。

かなり、豪華すぎる特典をつけさせていただくことになりました!
普通に買うより、26日から始まるamazonキャンペーンで購入した方が、断然お得です。

1冊購入するだけでも、お得な特典が付きますが、その他にも色々です。
まだ発表できませんが、近くなりましたら、ご報告しますね。

2月26日から数日間、Amazonで購入された方限定ですので、楽しみにお待ちくださいね!
う~ん。
今日も徹夜だな(笑)。





コメントの投稿

非公開コメント

