スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【産みの苦しみ】願いが叶いやすくなる「声の誘導」をプレゼント!が。。。

2013年02月07日 22:56
今日は2月7日ですが、私の会社「office ハーモニー」の設立日となりました。
私の誕生日も、2と7で構成されているので、よほどこの数字にご縁があるのでしょうね。
これからは、経営者としての自覚を持ちつつ、やっていくことになります。
(全然、実感がわきませんが・・・)
皆様、今後も宜しくお願いします。

     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・☆・・・・・

さて、実は今、私は出版に向けての準備でてんやわんやです!

メールのお返事も相当に滞っております。
ごめんなさいね。

FBでも記事を書いたのですが、今、優先順位が高いものが「無料 声の誘導プレゼント」です。
(誘導瞑想のことです)

皆様のおかげで、ここまで来れたと思っていますので、そのお礼として何が喜ばれるか?
と考えた結果、セミナーなどでいつも好評をいただいている「誘導瞑想」にすることにしました。

これは、フォレスト出版から出る私の本を購入された方、全員に「ダウンロード」としてプレゼントさせていただきます。
入手方法ですが、本をご購入後、フォレスト出版のサイトに行き、ダウンロードできるようになります。

   ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

音声ダウンロードは「人生が好転する」目的で作られています!
正直、かなり濃い内容です!!

私のセミナーでも、誘導瞑想を、時々ワークとして行いますが、どうやら私の誘導瞑想は、自然と聞いている人の脳波をシータ波(願いが一番叶いやすい脳波)にしてしまうようです。

よく言われるのが、

◆ヤバイ!体が溶けそうです!
◆ウトウトしてしまいます・・・

です(笑)

たぶん、私の声の質がシータ波に誘導するタイプなんだと思います。
それプラス、聞いているうちに「心の抵抗」が消えていくように「言葉」を考えています。

まず、体と心をリラックスするように準備をした状態に、「心の中にあるゴミ」を取り除く「暗示」を言葉でかけていきます。

すると、いつの間にか、過去の思いや出来事を癒されていき、「今」の自分に、エネルギーが流れ込んでいく。
そして、目を開けた時から、未来へ向かって、潜在意識の浄化されたエネルギーが「発動」していくように、言葉で仕掛けています。

時々、定期的に聞くことで、心がどんどん浄化されていき、人生がスムーズに動き出す潜在意識が創られていくと思います。

よく、シータヒーリングや、養成講座の受講生さんに「ハーモニーさんの誘導瞑想のCDが欲しい」と言われていたのですが、この度、本を購入してくださった方に、プレゼントさせていただけることになりました。

   ・・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・・

が。
ここで問題が。

実は、この「声の誘導」は、今年のお正月、北海道の森「下川町」に滞在した時に、録音しました。
雪に囲まれた静かな地域でしたので、普通に問題なく録音できました。

録音内容は「願いが叶いやすくなる声の誘導」。

ところが。
実は1月中旬に入り、私の本の内容が半分ほど方向が変わる、ということになり、一時てんやわんやになりました。
加筆したり、順番を変えたり・・・しているうちに、内容が「人生の流れを変える」という願い実現の枠を超えたものになっていきました。

となると、お正月に撮った「声の誘導」は、願い実現に絞られていて、ちょっと内容に合わないかも!?ということに・・・(汗)。

ということで、明日までに新しく撮り直すことになったのです。

で、昨日の深夜、私の部屋で撮ったのですが、「完璧!」と思ったら、最後の方で隣の部屋で「バタン」という音がして、何度もやりなおす羽目に・・・。

それでも何とか朝方終わったと思ったのですが、今日改めて聞いてみると、小さいですが廊下の音が聞こえるのです。

撮っている時は集中しているので、音に気づかないのですが、冷静に聞いてみると「う~ん」という結果に。
今日の深夜、もう一度チャレンジしてみますが、ダメだったら、明日はスタジオで撮ることも考えないといけません。

20分の間、一度も噛まないで誘導するのも、なかなか難しく・・・。
何とか今夜、一発撮りできるとよいのですが。

amazonキャンペーンに向けて、他にも特典を考えているので、来週以降は、それも作成していきます。
1.facebookの「ハーモニー 魔法の言葉」グループ限定の動画プレゼント
2.facebookでシェアしていただいた方のプレゼント
3.amazonキャンペーンそのもののプレゼント(amazonで購入してくださった方へのプレゼント)
4.10冊以上購入くださった方へのプレゼント
5.20冊以上購入くださった方へのプレゼント

この5種類をどう作っていくのか?
悩みどころです。

皆さん、楽しみにしていてくださいね!
1月は、本の原稿の書き直しなどで忙しかったのですが、2月の忙しさは、また違った忙しさになりそうです。
現実がきちんと動いたからこその(本が無事に出版される)忙しさですので、充実感があります。

楽しみながら、お誕生月の2月を乗り越えていきたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

