スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

東京で3月に願い実現力アップ!【セミナーとセッション融合型】

2013年02月01日 16:07
突然ですが(笑)、取り急ぎ、大まかな告知をしたいと思います。
今、とある大きなプロジェクトを進めていましたが、もう少しで皆さんにお知らせできそうです。
(養成講座生の方は、何のことかおわかりかと思いますが)

そのプロジェクトは、2月下旬近くに実現するのですが、そこで○○を公開いたします!
今までは、ほぼ養成講座でしか説明していなかったことの一部を一般公開するのです。

その○○の内容に即するように、東京で「願い実現力アップ」長期型講座の第二弾を開催しようと思っています。
現在、第一弾は、昨年12月からモニター要素のある「プチ 東京養成講座」として始まっていまして、先日、ほぼ全員に第1回のスカイプセッションをさせていただきましたが、かなりの効果がすでにありました!!

これから数か月続きますので、さらに展開がが楽しみです!

この講座は「シンクロを引き寄せたり」「願いを実現する力」に焦点をあてたものでして、今年の春以降に発表される教材のモニターの意味もありました。

一定の効果があることが、開始1か月ちょっとですでにわかりましたので、更にバージョンアップすることにしました。

それは「コミュニケーション力」にも焦点を当てた内容を扱うという点です!

今進行中のモニターセミナーで扱っている「シンクロを意図的に創り出す」ということも、もちろん扱いますので、お得です☆

カウンセラー(ナビゲーター)を目指すわけではないけれども、自分のために「願い実現力の土台を作りたい」と思っている方にピッタリです!

講座とセッションが融合された内容になります。
養成講座は皆さんと学べる利点がありますが、私の個別にアドバイスはほとんどありません。
その部分をグループセっションという形で解決できます。

この「長期型 願い実現力アップ講座」は、基本的に4か月ほど続きますが、単発で二日間セミナーを受けることも可能です!
単発セミナーは、3月2日3日で「潜在意識に強力的に働きかけるワーク」、
5月に「コミュニケーション力をアップさせるワーク」をやります。

ただ、私の目が行き届くという意味で、「長期間の願い実現力アップ講座」の方は8人まで、「単発の二日間セミナーのみ」の方も8名までとさせていただきます。
最大でも16名が一度に受講できるということになります。

そして、「長期型 願い実現力アップ講座」では、前述した、2月下旬に発表される○○に沿った実践的な内容をやっていきます。
ひょっとして、現在のカウンセラー志望の養成講座よりも、体系だった内容になるかもしれません。

詳細発表はもう少し後になりますが、興味のある方は、日程だけでも抑えておいてくださいね。

今回の企画は、2月下旬以降の個人セッション形態が大幅に変化することとも関連しています。
以下の新しい個人セッションの形態よりも、お安く受講できます。

*因みに、2月下旬の○○の発表以降、個人セッションの形態が大幅に変わります。また、値上げさせていただきます。ご了承くださいませ。

今までのような単発のセッションは、既存のクライエントさんのみが中心になり、「自分軸」「真の願い実現力アップ」に焦点を当てた、3か月~6か月の長期期間のセッションが中心になります。

養成講座を「個人の願い実現力アップ」に焦点を当てて、構成するイメージです。
講義&セッションの合体型です。

養成講座を6期開講させていただき、やはり「自分軸」や「コミュニケーション力」は、時間が必要とわかりましたし、また継続して課題に取り組むことで、確実に効果が出る人が続出することを目の当たりにしました。

そこで、単発のセッションは、主に養成講座卒業生にお任せして、私は長期間の「土台作り」に焦点を当てた、「本気の人だけがお申込みされるセッション」を中心にやっていきたいと思います。
内容的には、養成講座の重要部分を個人レッスンするようなイメージです。




     ~日程などの概要~

お申込み先:info#izumi88.com(#を@に変えてください)

◆前半は3月、4月→「潜在意識を整え、願い実現の土台をつくる」

①3月2日3日:通学セミナー
テーマ:潜在意識の書き換えに強力に働きかけるワーク」
*単発で2日間セミナー受講される場合は、55000円になります。

2日:12時半~19時近くまで 場所は東京
3日:10時~18時近くまで  場所は東京

②4月:スカイプでグループセッション(2~3人くらいずつ)
3月から6月までに、課題が2つほど出されますので、それを踏まえてセッションをします。

◆後半は5月、6月→「願い実現力を加速させるコミュニケーション力の土台をつくる」

③5月11日12日:通学セミナー
テーマ:願い実現を加速させるコミュニケーション力の土台と直観力をつける
*単発で2日間セミナー受講される場合は、55000円になります。

11日:12時半~19時近くまで 場所は東京
12日:10時~18時近くまで 場所は東京

④6月:スカイプでグループセッション(2~3人ずつ)
月に2回以上、課題が出されますので、それを踏まえてセッションをします。

⑤ご希望であれば、7月に1回、格安でセッションいたします


                ~価格~
◆長期受講:15万円   (最大8名まで)
◆単発で二日間セミナー受講:55000円 (最大8名まで)
*二日間セミナーを3月と5月の両方受けられる方は、10万円になります。
