スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社を設立します【終わりと始まりの混沌から産まれるカタチ】

2013年01月28日 13:38
あっという間に1月が終わりそうですね!
おそらく、今年の1月は私の歴史上(笑)、もっとも忙しい時期に認定されるかもしれません。
というほどに、あれこれを並行して進めていて、さすがに体力の限界に近づきつつある今日この頃。

5つほど同時進行ですし、昼も夜も関係ないことになっているので、それもそのはず。

が。
そんな時に。
そんな時に、敢えて(笑)。
このたび、会社を設立することを決めました。

今、急ピッチで準備を進めています。
2月の初旬には「株式会社 office ハーモニー」が誕生すると思います。

実は、ちょうど2年前も「会社を設立するべきか」に迷ったことがありました。
ただ、節税になる部分と、逆に経費がかかってしまう部分を洗い出すと、
「結局、あまり変わらないよね・・・」
ということになり、もともとが面倒くさがりの私は、「あえて、諸手続きの面倒くささを乗り越えてまで設立しなくていいや」と延期しておりました。

「会社を設立したほうが信用度が高い」とアドバイスされたこともあったのですが、もともと体裁を気にしない性格なので、「まぁ、いいや」で流しておりました。

がしかし。
新しい様々な企画が、今年同時に始まることを考えますと、面倒くささを乗り越えても設立したほうが、あとあとよいだろう、と先週のある日に突然決めました。

また、様々なことを考えて、私の2月の誕生日前に完了させたほうがよいと判断し、
敢えて、敢えてこの時期に決めました。

新しいブログもこれから準備する予定です(すでに土台はできているのですが、記事を書いておりません・笑)。

色々なことが一つのステージを終え、新たな気持ちで始まっていく。
2月の誕生月は、「おわり」と「はじまり」の混沌の中から、新しいエネルギーを創造していくことになるでしょう。

昨年末からまさに、「おわり」と「はじまり」が混合したものが押し寄せていたのですが、2月末を境に、きっと完全に新しいカタチが次々と誕生していきそうです。

新しいブログはある程度カタチになりましたら、ご案内いたしますね。
皆様、これからもよろしくお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

わぉ、わぉ~~~!!

会社設立だなんて、素晴らしいですね!
おめでとうございます♪
やり手女社長っ☆

いろんなことを次々と実現され、さすがです。
新たなステージが、更に美しく、輝かしいものとなります様に☆

Re: わぉ、わぉ~~~!!

>組長
いえいえいえ。
組長のマダムっぷりには勝てませんよ。
えぇ~えぇ~えぇ~。

ただ、今年は様々な活動を通して、社会的な責任を持つことを意識しそうな感じがしていますので、
そのシンボルとして?会社を作ろうかな、と。
急に閃きました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。