スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【現実の動かし方】今日のシータヒーリング練習会は12時半からです

2013年01月27日 00:55
ここ数日、今取り組んでいる大きな企画のラストスパートでした!
今日の日曜日の夜で、ようやく大きな区切りが終わりそうです・・・。

その合間に、東京プチ養成講座のスカイプセミナーがあったりで、なんだかタイトすぎて、すっかり最終ご案内を忘れていました!

申し訳ありません・・・。

今日の12時半から17時半頃まで、私の自宅でシータヒーリング練習会があります。
お申込みいただいた方には、基本的に全員にお返事したつもりになっていたのですが、先ほどお返事が来ていないとお一人からメールいただきました。

夜中なので一斉送信できませんが、お申込みメールをくださった方は全員大丈夫ですので、12時半までにいらしてください。

因みに、養成講座生の方ばかりです(笑)
札幌1期と2期の方の同窓会も兼ねることになるかもしれません。

シータヒーリングは、思考の癖の根っこの部分を癒す力があります。
ただ、正直それだけでは現実は動かないこともあり、そこを動かすヒントが「コミュニケーション力」だったり「場に合わせて自分軸をどう保つのか」というあり方だったりします。
(そこを養成講座で扱っています)

ヒーリングを効果的に作用させる秘訣は、私的には「ヒーリングにできること」と「できないこと」を理解することだと思っています。

万能だと思ってすがるのは、少し違うのかな、と思います。

養成講座の方の中には、シータヒーリングを受講された方が半数近くおられますが、やはり「直観力」「誘導瞑想」の場面で、力を発揮されます。

やはり組み合わせが大事なのだと思います。

今日は、皆さんの1年のシェアをしていただいたり、私の「現実を動かす潜在意識とコミュニケーションの融合法」などをお話ししたいと思います。

ということで、12時15分頃から開場しておりますので、みなさんお忘れなくよろしくお願いします。
17時と17時15分に、遠隔参加される方と一緒に「願いを叶えるワーク」やヒーリングもする予定です。

記事にするのが遅くなり申し訳ありません!
私にとっても今日は、今取り組んでいる企画の最終締め切りですので、最後まで気を抜かないで1日を過ごしたいと思います☆

コメントの投稿

非公開コメント

ものすごい効果でした!

シータヒーリング練習会の「願いを叶えるワーク」で
自分が応援している地元のプロスポーツチームの勝利を願ったら
それまで6連敗していたチームが、その日を境に3連勝しています!
(そんなことを願ったんかい:爆)

他人を変えることは、基本的にできないと思っていますが、そこはうまくすり抜ける技があるのかも?
そして何より、ハーモニーさんと、参加された皆さんの集団の力のお陰です。
この場を借りて、お礼を申し上げたいと思います。

参加して下さった皆様、有難うございました!
毎回試合のたびに、シータでみなさんの願いが叶うことを祈り続けます☆

Re: ものすごい効果でした!

くむ。さん
メールでの詳細のご報告もありがとうございます!!
すごいですよね~!
皆さんにも一斉送信いたしますね。
(今ちょっと色々なことを同時進行でして、ちょっとテンパってます・笑)。

願いのかなえ方には、ちょっとしたコツがあることを示唆する事例ですよね。
皆様にも是非、シェアしたいです。

集団のエネルギーってすごいですよね。
私もいろいろ実験したくなりました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。