スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯痛は私の古いパターンのシンボル!?

2013年01月22日 12:58
日曜日に、札幌養成講座の最終回がありました。
とはいえ、2月17日に補講としての第9回があります。

本当に素晴らしい受講生さんだったな・・・感慨深く思います。
集まるメンバーが違うと集合意識が変わるので、起きる出来事の種類も変わってきます。

今回の札幌養成講座の方は「明らかに古いパターンを手放す」あるいは「そのように決断する」「決断せざるを得ない」という方ばかりでした。

メンバーの濃いキャラもそうさせたのだと思いますし、私自身がまさにそうだったのです!
ここ1年ほどの間の古いパターンを手放し、実際に「願い実現の結果を出す」という時期でした。

札幌1期の時は「願いが叶うことを目指して動いていた時期」で、第6期(札幌2期)の時は「願いが叶うことはもう決まったので、動かざるを得ない、動けば結果が出る」という時期でした。

その影響が、受講生さんにも少なからずあったと思います。

2013年は、養成講座出身の方が、願い実現を次々としていく年になると思います。
それが私は楽しみでしかたがありません!

      ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

とかなんとか。
冷静に書いてますが。

実は、それどころではない「痛み」が今、私を襲っています(笑)。

ここ6日間、奥歯が激痛で、顎から耳にかけてズキンズキンと痛むのです。
痛み止めを飲んでも、一切効かない状態です。

この歯との因縁は、もう1年間ほど続いています。
まさに、古いパターンを手放す、という要素が浮き上がっていたころに、突然痛くなりました。

でも、1年ほど前に、歯医者に行っても「虫歯ではないし、神経もとっているのに・・」と不思議がられるのです。
それで専門医を紹介され、昨年は何度か通っていたのですが、それでも原因不明でお手上げ状態でした。

その歯が先週の木曜日から激痛になり、いてもたってもいられないほどに・・・。
養成講座の前日も、夜も眠れないほどの痛さに「明日の講座は一体どうなるんだろう?」と思いましたが、無事に二日間が終わりました。

ただ、日に日に顎が腫れているので、さすがに病院に行かないといけないかもです。
ひょっとして口腔外科手術になるのかも・・・。

明日から、東京プチ養成講座のスカイプセミナーが3日ありますし、札幌養成講座の補講もありますし、今手がけていることが最終段階に差し掛かっているので、ここで入院とかになると、かなりまずいのです・・。

これもまさに、古いパターンを手放す最後の試練でしょうか!?

とか書いている暇があったら、歯医者さんに口腔外科を紹介していただけるように電話をしろ!て感じですね(笑)。

えぇ~えぇ~えぇ~(←平石里佳組長の口癖です)。
これから電話します。

札幌養成講座の振り返りなどは、もう少しお待ちください。


コメントの投稿

非公開コメント

えぇ~えぇ~えぇ~

早くよくなります様に~☆←ヒトゴト

Re: えぇ~えぇ~えぇ~

えぇ~えぇ~えぇ~
組長が私のセッションをしたら、きっと最後にこう言うことでしょう。

あ~な~た~のぉ~
はがぁ~いたいとぉ~いうのはぁ~
すぅ~べぇ~てぇ~
おもいこみ~だった~!

吹きました(笑)が、 大丈夫ですか!? 私も以前 自力で神経を抜いた(ハプニングで抜けてしまった)事があるのですが、歯の痛みは本当に厳しいです(T_T)

良い病院が見つかりますように(>_<)

Re: タイトルなし

>聖子さん
心配していただき、しかもmixiで情報まで募集してくださり、ありがとうございます!
そういう気配りをサラリとやってのける聖子さんはさすがです!!
ていうか、自力で神経を抜いたってどういうことですか(驚)!
想像しただけでも痛すぎ・・・。

おかげさまで、今日ようやく大学病院でCT検査の予約がとれたので行ってきました。
おそらく、急性の顎骨骨髄炎のように思います。

確定したわけではないのですが、歯医者さんによると「骨の炎症」っぽいよね、ということでした。
ネットで調べたら、症状が合うような感じです。

ところが今週も忙しくて、来週、ようやく治療に行きます。
何とか乗り切りたいと思います!
聖子さん、色々お気遣いいただき、ありがとうございます。
> 良い病院が見つかりますように(>_<)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。