スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長年のコミュニケーション・パターンから脱出できました!続々とご報告

2013年01月20日 02:52
土曜日は、札幌養成講座の第7回でした。
そして、日曜日は最終回・・・とクライマックスを迎えます。

★皆さんの潜在意識が「最終回」に向けて、スイッチオンしたのでしょうか!?
不思議なことに、前日の金曜日に
「思い切って行動しました!」「急に気づきが得られた」
「長年のコミュニケーション・パターンを変えることができた」
などのご報告のオンパレード!

あまりにも驚いたので、最終回を迎える前に、サラッとご紹介しますね!

職場の人間関係で、色々な葛藤を抱えていた方が、遂に決着をつけ、行動されました。
昨年はつらい思いをされていたのですが、ご自身の気持ちを向き合われ、決断をされたのです。
その勇気に拍手!です。

「自分軸を身につける」ことがずっとテーマだった方
も、ある出来事をきっかけに、ビシーッと軸ができつつあります!
自分の本当の気持ちに気づかれ、急激に「今のこの自分の気持ちを大事にしよう」と心から思えたそうです。
明らかに、たたずまいから「自信」「軸」といった内側からのパワーを感じました!

人って、こんなに変わるんだ・・・。
かなり感動しました。

★更に更に。
昨年12月の養成講座の直後に、3社連続で転職の面接に受かり、そのうち希望通りの1社に決められ、2月から新しい職場で働かれる40代の方も!

この方は、ある業界でずっと働いていたのですが、職場の人間関係に葛藤を感じ、転職をしようと関連業界の面接を受け続けていたそうです。
でも、残念ながら、ずっと落ち続けてしまい、「もう私は年だから・・・」と諦めの気持ちがあり、このままの職場でやっていくしかないのだろうな・・・・と思っていたそうです。

ところが、昨年12月養成講座で「職場のエネルギーと繋がる」「思考パターンの癖に気づく」ということを学び、次の日に、その学びを活かして面接を受け、数日のうちに3社連続で通ったそうです!


男性とのお付き合いでなかなか思うように動かない、と悩まれていた方が、突如現実を動かされました!

年末に、「なぜ魔法の言葉を書いても、なかなか実感がわかないのか」の根本にある「思考の癖」に気づかれました。

そこで、その思考の癖が減るように唱えていたら、いきなりダムが決壊したかのように(笑)、突如、現実が動き出したのだそうです!

あまりの展開の早さにビックリ!
今度は「たくさんの男性候補から、自分にふさわしい相手を選ぶ」段階ですね(ニヤリ)

長年、パートナーとのコミュニケーションで「ごめんね」の一言がなかなか言えなかった方が、何と遂にその一言を言えたそうです!

前日に起きたハプニングをきっかけに、ポロッと口から出たのですが、パートナーの反応もよかったそうです(笑)。
長い間積み重ねた関係だからこそ、「ごめんね」の一言で、関係性が変わりますよね。
今後が楽しみです。

★そうそう。
恋愛では、いつも気になる人の前で意識しすぎてしまい、思いをなかなか伝えられない、と悩まれていた方も、なんと自然に相手をデートに誘えるようにまでなりました。

すごすぎっ!

仕事の今後の方向性を迷っていた方が、前日になって急に「これをしよう」と閃かれたそうです。
その途端、急に迷いがなくなりラクになったのだとか。

ずっと問いかけていたからこそ、適切なタイミングで答えがきたのでしょうね。

    ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

★札幌養成講座第6期には、皆さんの「願い実現のシンボル」になっている方がおられます。
昨年から私の継続セッションを受けられていましたが、毎回確実に願い実現をされていきました。
養成講座を受講されてから「職場のエネルギーと繋がる」ことに成功!

販売の現場にいる方なのですが、養成講座に入るまでは、月に1個しか売れなかったのに、受講後は、毎日1個以上売れるという快挙を成し遂げられました!

職場のエネルギーと繋がり、「ある魔法の言葉」を唱えてから、怒涛の変化だそうです。

この方の事例は、幾度なく養成講座でも解説され、皆様の希望の星になっています!

本当に皆さんの「願い実現力アップ」には毎回、驚かされます!

     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・
 
養成講座生の特徴は、「何かトラブルや悩みがあったとしても、自力で解決できるようになる」ことです。

ある時は「魔法の言葉」だったり、ある時は「コミュニケーションを変えること」だったり。
一度身につけてしまえば、この先何が起きても、必ず乗り越えられる。

そんな内側からの自信を皆さんから感じます。
さて、最終回では、更に「潜在意識の心理ブロック」を外す方、続出すると思われます!

楽しみです☆


コメントの投稿

非公開コメント

誰の事例かわかるダケに ニヤニヤして読ませて頂きました♪♪
因みに私が言えなかったのは ごめんね です(^w^)♪

Re: タイトルなし

聖子さん
あ!「ごめんね」でしたか!
間違ってすみません。
今直しました。

養成講座のアシスタント、本当にありがとうございます。
細やかな気配りで、場の空気を最後まで引っ張っていてくださり、おかげさまで濃い空間になりました。
今年は、いよいよ、聖子さんのカラーを出したセミナーの展開が始まりますね!
聖子さんにしかできないことですから、思い切ってやりたいことをしてください。
楽しみにしていますよ~!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。