スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

残席1名!ブランディングしたい方【サニー久永さんのコンサル】&シータ練習会のお知らせ

2012年12月26日 02:40
久しぶりの記事です。
というか、近況報告になります。

色々なことが佳境に入ってきまして、この1週間はドタバタしておりました。
一応の目途はついたものの、まだまだ関連作業が終わっていなく、年末まではビッシリな感じです。

あ。
今日は、あのサニー久永さんがの札幌セミナーです!
明日も、サニー久永さんのグループコンサルです。

グループコンサルは「残席1名」だそうですので、もしご興味がある方は是非♪

自分自身のブランディングの相談をしたい方、集客の相談をしたい方。
そういう方は、絶対にお役に立てると思います。

もちろん、私も参加します。
私は何のためか?
と言いますと、サニーさんが一体どんなアドバイスを皆さんにするのか、その「視点」を聞きたい一心で申し込みました(笑)。

養成講座の方が、来年以降、本格的に活動されていく方も多いので、私自身が相談されることが多くなります。
サニーさんのように「サロン経営」「ブランディング」のプロ中のプロの方が、一体、皆さんにどんなことをお話するのか、を間近でみることができるのです。

正直、私にとっては、20万円を払っても価値のある時間になること間違いないです。
複数の方へのアドバイスを、聞くことができるチャンスは、そうそうありません。

贅沢な時間になるだろうな・・・と楽しみで楽しみで・・・。
詳しく知りたい方は、facebookのイベントページをご覧くださいませ。
ペア割がありますので、ペアが決まっていない方がいるようですので、その方と一緒にお申込みした、ということも可能かもしれません。
(確か、養成講座の方が、ペアのお相手が決まっていない、と聞いていますので)

ペア割のことでお急ぎの方は、私のyahooメールにください。
◆hamoni27#yahoo.co.jp (#を@に変えてください)

ペア割でなくてもいいわ、という方は、イベントページで直接お申込みくださいませ。

facebook イベントページ
◆日時:12月27日 12時~16時
◆場所:フィンチオブダイナー(南4西2)
◆価格:3万円(ペア割の場合、2万円)

今日はサニーさんの普通のセミナ―日ですが、色々な作業が立て込んでいるので、懇親会は出られないかも・・・。
とにかくまずは、徹夜で頑張ってみます~。

来年以降、今まで以上に忙しくなりそうです。
でもきっと、仕事の仕方が変わっていくとも思います。
忙しさの種類が違ってくる、みたいな。

      ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

ところで、年明けにシータヒーリングの練習会&「新年のアファメーション作成」会をしようと思っていました。
当初は、1月7日にしようかな・・・・なんて思っていたのですが、年始も色々と立て込んでいまして、ちょっと無理そうだな、と判断しました。
(事前にお1人に予告していましたが、すみません!)

1月27日に超久しぶりにやりたいと思います!
前回が3月頃だったので、本当に久しぶりですね。

場所は私の自宅サロンで、と思っていますので、最大で9名くらいでしょうか。
時間があるときに一斉送信しますが、お申込みしたい方は、先行で受付したいと思います。

今年は特に、4月以降に、ビックリするほどに私の周辺が動いていき、願い実現も超加速モードに!
その秘訣などもお伝えしたいと思います。

以下、詳細です。
◆日時:1月27日 12時半~17時頃(いつもながら延長の可能性大!)
◆場所:私の自宅サロン
◆価格:3000円
◆人数:最大9名まで
◆内容:①私が今年、急速に願い実現した秘訣についてミニセミナー
    ②「願いを加速させるためのアファメーション」作成
    ③皆さんのシェアなど

◆お申込み先:info#izumi88.com(#を@に変えてください)

ただ・・・年末までやる作業がビッシリでして、なかなかメールのお返事はすぐにできないかもしれません。
年内にはお返事したいと思います。宜しくお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

