スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

4人目の認定ナビゲーター誕生&少しお休みします

2012年12月13日 23:20

今日、4人目の認定ナビゲーターが誕生しました!!!
おめでとうございます!
佐渡貴子さんです。

遠くからはるばる、第1期の養成講座に通ってくださいました。
直観力が素晴らしい方ですので、「魔法の言葉」と組み合わせてのご活躍を、心より祈っています。

これで4人になりましたね☆
それぞれ、持ち味が違うので、楽しみです。
ご紹介記事を書けていないので(連載になるので、時間が必要なのです)、簡単にご紹介しましょう。

◆1人目。
三浦亜矢さん。
ブログ:自分を好きになると幸せになれる

三浦さんは、先日ブログでもご紹介しました。
FBにも何度か登場されているので、ご存知の方も多いでしょうね。
続きがまだで申し訳ありませんが、楽しみにしていてくださいね。
私が「認定はあげられないかも・・・」と悩んでいた方なのですが(笑)、何と何と!
まさかの一番乗りで認定をとられた、まさに「奇跡の人」です。
養成講座受講中に、「コミュニケーションが苦手」から「コミュニケーションが楽しいです」とまで大変化!今では、様々なイベントに積極的に顔を出されるほどに、色々な人と交流することを楽しまれ、見た目の印象が一番変化された方といってよいでしょう。
会社も辞められ、今年の9月からナビゲーターとして活躍しています。
また、現在、第6期のアシスタントもつとめてくださっています。

◆2人目
伊藤理恵さん。
ブログ:幸せへの扉

理恵さんは、人間関係やコミュニケーションに関わる解決を得意とされている方です。
もう、とにかく私が頼りにしている方です。
昨年から養成講座を受けられ、私の養成講座も第1期、第4期(森の養成講座)のアシスタントを務めてくださいました。
ペアワークにしても、その他のことにしても「理恵さんに任せておけば、とにかく何でも安心」と、私は絶大な信頼を寄せているのです。
養成講座受講中に、後輩との人間関係が改善されたり、男性に素直に気持ちを表現することに長けているので、レジュメにもお手本として登場しました。そして、何と!理恵さんもまた、来年は会社を辞められ、この道で食べていくと決心されています。
また、「養成講座を教える講座」にも一番乗りで立候補され、今、受講に向けて準備研修中(?)です。
楽しみですね~。

◆3人目
山口久美子さん、通称「くーちゃん」。
ブログ:願いを叶えて!大好きに生きる♪「魔法の言葉」

私の中では「男性をトリコにする魔法をかけてしまう」女性です(笑)!
私のセッションを昨年受けられ、「旦那さんとの関係が劇的に変化」されたそうで、そんな経緯もあり、養成講座を受講されました。
癒し系の雰囲気で、クライエントさんの「心の抵抗をアッサリとる」のが本当に得意!
それでいて、「鋭い質問」も得意です。癒し系の雰囲気なので、全く鋭さを感じさせないのも「魔力」なんだと思います。見ていて、本当に感嘆します!
シータヒーリングを全コース受講されていただけあり、ヒーリング的要素のある「癒しの誘導瞑想」で「心の奥に眠っていた本当の気持ち」「癒した方がよい感情」を引き出すのが、とにかくとにかくお上手!
素晴らしい才能をお持ちの方です。
恋愛に悩んでいる方は、くーちゃんにGO!です。

◆4人目
佐渡貴子さん、通称「たかちゃん」。
FB:http://www.facebook.com/home.php#!/takako.sado?fref=ts

新冠から、毎回、札幌まで通ってくださいましたが、小柄な体にパワフルなものを秘めています。
だからでしょうか!?、佐渡さんの「言葉」にはパワーがあるのです
そして、ものすごく「直感力」に優れている方で、ビシバシと感じたことを伝えてくれます。
私のシータヒーリングを受講されたとき、あることで悩まれていたのですが、一瞬で「隠していた直観力を開花」されました。
そして、養成講座でも、最後の最後で奇跡を起こされました。
(どんな奇跡かは、そのうち何かの機会でお話しましょうね)
現在、ホロスコープを学ばれている最中で、「魔法の言葉」とミックスさせたオリジナルセッションを確立中です。未来に向けて、素晴らしいアドバイスをくださいますよ。

    ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

とご紹介を終わったところで、ご報告です。

えぇ・・・っと。
かなり差し迫ったことがあり、来週の中くらい、あるいは来週末までしばらくお休みさせていただきます。

今週の金曜日~週末は、養成講座&イベントが夜にありますし、ちょっとバタバタしております。

メールのお返事も、来週の中くらいまで、できないと思います。
(養成講座を急遽お休みされる、などのご連絡については、お返事できます)

ご了承くださいませ。
宜しくお願いします☆
