スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

願い実現する人、続出中!

2012年12月08日 23:20
今日は、東京セミナーの初日でした!
9月にも東京セミナーを開催しましたが、その時のメンバーも数人こられていました。

あれからちょうど3か月。
続々と願い実現報告が届けられています!

面白いのは、2人の方が「苦手な同僚などと、離れられた」
とご報告されました。

2人とも、それは普通はありえない、という状態だったのに、です。

しかも、そのうちのお1人は、恋人もできたそうです!
おめでとうございます!!!

そして、昨年の養成講座から参加してくださっている方も来られましたが、
この方は、昨年の9月まで「私を大事にしてくれる男性を引き寄せたい」と願っていました。

そして10月に出会い、11月にお付き合いを始め、今年ご結婚されました!
おめでとうございます!!!

願い実現をした方が参加すると、必ずその集合意識のレベルはあがります。
なので、今後の展開がとっても楽しみですね。

今回は全員女性ということもあり、やはり「パートナーを見つけたい」「結婚したい」という願いの方が多いです。

皆さんのこれからの取り組みを楽しみにしていますね☆

    ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

体調不良のこと、ご心配おかけしました!
もう全然大丈夫です。

案の定、毎回のことながら、セミナー前日に朝方までレジュメ作成ということには変わりありませんが・・・。
今日は1日分で30pのレジュメになり、詰め込みすぎかな、とも思いましたが、
やはり願い実現の先輩が数人いるだけで、意識全体が上がりますね~。

きちんと時間内で全てを終わらせることができました。
皆さん優秀です!

それを踏まえて、明日のレジュメをこれから作成します!
明日はどんな流れになるのか、楽しみです☆

コメントの投稿

非公開コメント

