スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人と加速的に繋がりエネルギー調整する日々!?

2012年12月03日 23:26
予感めいたことを書いてみる
今回の福岡出張でワンデ―セミナーを山田宗範コーチに開催していただきました。
おかげさまで大好評でした。
参加者さんから「養成講座はもうしないのですか?」とご質問を受けました。
ひょっとして・・・ひょっとして・・。
6名ご希望者が集まれば、福岡のみ値下げ前の価格で、2期目を開催する可能性があります。
予感です、あくまでも(笑)
その場合、現在の福岡講座の方にアシスタントに入っていただこうと思っています!


今日、福岡長期出張から札幌に帰ってきました!
寒くてビックリ~!!!
福岡ではコートが全くいらなかったのですが、札幌はコートはもちろん必須です。

それにしても、連日、素敵な方たちとお会いすることができて、充実した日々でした。
普段お会いできないような方ともお会いできるチャンスが何度もあり、そのあたりはfacebookでご報告しています。

(facebookはタグづけという制度があり、他の方が私と一緒にいる記事を書いてくださると、私のウォールに表示されるようになっています。ですので、私がどこで誰と会って何をしているのか、わかります・笑)

以前「養成講座が同時期に、福岡と札幌で開催されるのは、意味がある」ということを書きました。

あれはまさに、その通りだったんだな~と実感しています。

震災以降、福岡に移住した方は多いと噂は聞いていましたが、今回お会いした新しい方のうち、かなりの人数の方が移住された方でした。
しかも、皆さんパワフルな方ばかり!

皆さん、何か大きな転換期を感じられているのかもしれませんね。

皆さんが惹きつけられる「福岡の地」。
確かに、福岡は、波動がかなり高い土地だと思います。
だから、パワーを持った方が、続々と集まっているのかもしれません。

オープンハートな方ばかりで、「人」と「人」の繋がるスピードがめちゃめちゃ速いのです!
「私の人脈はあなたの人脈」とばかりに、次々と人と繋げようとしてくださる方が多く、ほんとビックリしました。

そして、惜しみなく色々なことを教えてくださる方が多く、器の大きさを何度も感じる場面がありました。

北に住んでいる私が、そういう南の方と交流することで、明らかに自分のエネルギー値があがっているのを感じます。
そうやって自分自身を調整して、北で過ごし、また南に行って更に調整する。

今後はしばらくそういう流れになりそうです!

今年の2月から急に「福岡とのご縁」が始まったのも、すべて「仕組まれた!?」と思うほどに、勝手に物事が展開していきます。
(平石里佳さんがセミナーを主催してくださったおかげです!ありがとうございます)

あまりにも、流れがスムーズすぎてビックリ。
2013年、未知の領域に足を踏み入れることになるな~、と何となく予感めいたことを感じています。

交流して自分自身を調整していく。
成長させていく。
まさにコミュニケーション力がキーワードになりそうです。

週末は東京セミナーですね。
(おかげさまで満席になりました。ありがとうございます)
エネルギー調整された状態ですので、きっとパワーアップしているかもしれません!?

お楽しみに♪

コメントの投稿

非公開コメント

その予感…

ズバリ的中しそうですね(笑)

アシスタント立候補しとこ~っと♪

組長
本当に予感が当たるかもですね(笑)
アシスタントは先着順ですので、了解しました!

ハーモニーさんアシスタントって1人ですよね?

余白がありましたらぜひお願いしますm(__)m

Re: タイトルなし

>影のフィクサー様
アシスタントは、1~2名ですかね!
興味を持っていただき、ありがとうございました。

今までは再受講を希望される方がアシスタント兼、という感じでした。
福岡も考えていく必要がありますね。
今後の動きは未知数ですが、ちょっと楽しみにしています!

ハーモニーさん、ありがとうございます。


未知数なのですね。
どんな展開になるのか、福岡はミラクルな土地なので、楽しみにしてますね☆



Re: タイトルなし

 影のフィクサーさん
お返事遅れてごめんなさい!!
福岡と札幌は間違いなく、中心都市になっていくと思います。
土地の持つ気質、というのもありますし、個性が違いますよね。
1月で養成講座が終わるのが残念です・・・。

教える講座も、今年中に稼働させたいと思いますが、
その前に福岡第二期があるかどうか・・ですよね。
ミラクルに期待したいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。