スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

シンクロを起こす方法【東京】12月セミナーの告知開始です

2012年11月21日 21:41
お待たせいたしました!
少人数での「プチ養成講座」開講の正式告知です!
12月8~9日の東京セミナーと3月までのスカイプグループセッションが合体した内容です!
(モニターの目的が大きいので、たぶん最初で最後だと思います)

◆「とっておきの願い実現の方法」をセミナーで初公開!
12月から、養成講座を「願い実現」に特化した形のモニターセミナーを開催いたします!
「シンクロニシティを意図的に創りだす&人生を思う流れにする潜在意識」がテーマです。
養成講座のうち、「自分軸を育てる」「シンクロを意図的に創りだす」を重点的にピックアップして、更に新たに、内容を作り直します。

ホンモノの「自分軸の土台」を創るには、「積み上げていく時間」がどうしても必要です。
ですから、この企画は数か月にわたり行われます。
養成講座と同じく、「少人数」でシェアしあいながら、3~4か月かけて、じっくりと取り組んでいただきます。
(12月8~9日は東京通学、1月~3月はスカイプでグループセッション形式。場合によっては4月もスカイプするかもしれません)

通常の養成講座は「魔法の言葉で、自分らしい人生を創造すること」を目的として、様々な課題が「これでもかっ!」というくらいの量で出されます(笑)。
今回の企画は、「意図的にシンクロニシティを引き起こす心の土台をつくる」ことに焦点を当てた課題をお出しします。

「ブレない自分軸」「感情を上手にコントロールする考え方」も含み、心の土台作りの取り組みをきちんとしながらも、同時に(というより、その土台がないと、真にエネルギーは発動しないのです。一時的なまぐれしか起きません)シンクロニシティを創りだす、引き起こす、ということに挑戦します。

ですので、通常の養成講座の「美味しいとこどり」だとイメージしてくださると、わかりやすいかもしれません。

モニターの意味は、来年から作成する教材の「参考」にしたいのです。
(個人を特定させる情報は、教材になりませんのでご安心ください)
皆さんが「どこでつまずきやすく」「どこでモチベーションが上がり」「どの期間でシンクロが発動するのか」を検証したいと思っています。
ですので、ご自身に起きたことをシェアしてくださる方を募集いたします。

その代り、モニター価格になります。
また、ご希望であれば、来年作成される教材を格安で購入できる権利が付与されます。
(このプチ養成講座を元に、様々な要素を組み込んだ、かなり濃い「半年くらいかけて学ぶDVD教材」にします。15万近くなると思われますが、3万円前後で購入できます)


◆自分に特別な魔法をかける!
2012年は私にとって、「特別な魔法」がかかった年でした。
この記事を書いている今、ずーーっと願っていたことが、手に届くところまで来ました。
あと、もう少し。
きちんと着実に、一歩一歩進めていく段階に入っています。

そして、2013年は、「特別な魔法」が地に足のついた「現実」として、姿を現すでしょう。

「願い実現」を掲げて、このブログをずっと5年間書き続けてきました。
多くのクライエントさんの「願い実現」をサポートしてきました。
私自身も、ブログを書く過程で、願いを叶えてきました。

しかし今。
私自身が「ずっと願ってきた本当の願い」が叶おうとしています。
とても感慨深いです。

5年前、目標もわからず途方にくれて、ブログを書き始めました。
ブログを書き始めてすぐ、1週間かけて、直感的な感覚で「魔法の言葉」を書きました。

私とは一体なんだったのか。
何のために生きてきたのか。
これからどう生きていくのか。

それまでの人生を振り返り、「自分の中の真実」に辿りつきたい!
と初めて本気で願ったのです。

後から気づくのですが、その「魔法の言葉」は、書いた瞬間から「魔法の力」を発動していました。

「本気の言葉」は人生を動かします。
ゆっくりと。
しかし、確実に。

様々なシンクロが起き・・・たくさんの方の願い実現をサポートするお仕事に巡り合い、そして今に至ります。

2012年の私に「特別な魔法」をかけたのは、他でもない「私自身」だったのです!
5年間の積み重ね。
それが私の人生を今、一層色鮮やかに動かしました。


◆すべてはこのブログから始まりました!
このブログを誕生させるきっかけになった、インターネット教材。
(詳しくは、最近のfacebookの記事2本に分けて書きました)
その著者である、福岡の「時枝宗臣さん」に昨日の晩、札幌にて「初」でお会いできたのも、必然なのでしょう。
この告知文章を書く段階に入って、5年の月日を超えて、出会えた「私のビジネスの師匠」。

全ては2012年が終わるこの段階に集約されてきている。
そういうメッセージのように思えてならないのです。
(因みに、超素敵な方でした!イメージと実像が一致する数少ないホンモノの方でした)


◆引き寄せを発動させる自分軸は「継続した土台作り」が肝!
様々な願い実現のコツを、今までセミナーなどでお伝えしてきました。
ですが、「とっておきの願い実現の方法」。
これは養成講座のみでお伝えしていました。

なぜなら、この方法は「継続して体感してこそ」効果があるものなので、2日間セミナーなどでは実感できない種類のものなのです。

ですから、養成講座のように3~4か月かけて取り組む形式でないと、その真髄には辿りつけない性質のものなのです。

そして、この「とっておきの願い実現の方法」は、その時の「自分の器に合ったこと」が起こります。
というより、「器以上の事」は起こりません。
潜在意識と外側で起きる出来事は「繋がっている」からです。

ですから、日々の生活で「自分の器を広げていく意識」がないと、結果も出ずらいのです。
そこが、今までのセミナーでは扱いにくい理由でした。

理論自体は、難しくはないのですが
「実際の日常で」「どのようにそれらを使って」
「人生を創造していくのか」
「どのような心のあり方で」「日々の土台を築いていくのか」
は、継続した取り組み以外にはなしえないことなのです。

◆その奇跡は2012年4月のある日、起きた・・・
私がブログを書き始めて5年間、ずっと無意識でやり続けてきた「ある方法」。
その方法は、自分軸を創るのには最高の方法だったのですが、今年に入って 「意図的に流れを強力にする」ということもできるようになりました。

その秘蔵の方法を公開いたします!

シンクロニシティを発動させる大きな要素は「決心すること」です。
人は決心すると、潜在意識がその決意と共鳴して、「現実」が動き出していきます。
そして、適切なタイミングで「現実化」が始まります。

私もそうでした。
今年の4月から、私単独の「養成講座」が始まり、この課題を扱うことを決めていました。

養成講座を受ける方のためにも、私は自分の器を拡大させることを決心していました。
だからでしょうね・・・。
早速、「奇跡」は4月の末に起こりました。

「シンクロニシティを発動させる種」が蒔かれたのです。
その種は、それから約4か月かけて発芽していきました。
蕾がひらきかけたのが8月中旬。

そして、私の「ずっと願っていたこと」がカタチになって現実化を見せ始めました。
数か月かけて起きた「シンクロニシティの発芽」。

私は人生の創造の奇跡を垣間見たように感じました。

この「シンクロニシティの発芽」を起こしやすくする「心の土台を創る」ために、数か月かけて取り組んでいただきます。



          ~詳細は以下です~

☆お申込み先:info#izumi88.com (#を@に変えてください)

◆手法
通学とスカイプでのグループセッションが組み合わさった形式です。
☆通学:12月8日~9日
☆通信:1月~3月に月1回、スカイプでグループセッション

*この期間、ずっと課題に取り組んでいただきます。
*モニターの意味合いが強いので、私が必要と思えば、グループコンサルの回数が増えることもあります。その場合、追加のお代金はいただきません。

◆通学の日時
12月8日:12時半~18:50頃
12月9日:10時半~17:50頃
*場所は「飯田橋」です。

◆価格
☆モニター価格:8万円
*養成講座出身の方は、半額で参加できます
*分割も可能です。但し、12月6日までに通学分の5万円をお振込み願います。
 残金は1月以降にお振込みくださいませ。
*私と何回かお会いしている方は、上記の方法以外の分割の回数を御相談受付いたします。

◆対象:2日間のセミナー参加&3か月間の変化のシェアをできる方です。
 (個人情報には配慮いたしますので、ご安心くださいませ)


