スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月のテンポ♪絶対テンポ116

2007年07月01日 03:43
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
皆さん、ブルームーンは見ることができましたか?
私は月光浴をしていました。

そして、その前は、幸せを開く7つの扉(チャクラ)DVD
を見て、聞いて「月のテンポ」を堪能しつつチャクラを活性化しておりました。

絶対テンポとは月のテンポで、潜在意識を開くテンポだそうです。
詳しくは→http://www.voice-inc.co.jp/goods/116/116_sp.html

最初聞いたときは「何て遅いんだろう」
と若干イライラしていたのですが、
聞き終わる頃には、すっかりテンポに慣れ、
心に余裕が生まれていました。

富士山の景色が素晴らしく
何度見ても飽きない映像美で、永久保存版のDVDですね♪

内側から浄化されるのがわかります。
ヒーリングレポートにも書きましたが
一番最初に聞いた(見た)時
いきなりハートチャクラが暖かくなりビックリしました。
確かに効果はありそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ
こんばんわ。メールを送ったのですね。そして、彼から返事が来たとのこと、良かったですね。
さて・・・前回も言ったとおり、基本的に私はどういう行動をとったらいいかは言えないのですね。大まかなことは言えますが、「ではいつ具体的にどんな風に?」とまで聞かれると、潜在意識の範疇外になり責任が持てないからです。そんな理由もあり、恋愛マニュアルもこのブログで紹介しています。
正直、潜在意識は縁を作るまではやってくれますが、具体的にどのタイミングでどんな行動をどんな言葉を言うべきかは、教えてくれません。教えてくれたら便利なんですけどね(笑)。そういう行動面は、まさに心理分析の範疇ですし、男性の心理、そしてお相手の性格を徹底的分析することは、本当に重要なんです。男性がされて嫌なこと、こうされるとアプローチしたくなる、という知識はないと、潜在意識の作ってくれた縁を台無しにすることがあります。

以上のような理由で、あくまでも私が鍵コメさんの立場なら・・・という考えですので参考程度に。
鍵コメさんは、次の日食事に誘ってますが、正直早まったな、という印象です。駆け引きのレベルの話でです。
彼が具体的に誘ってくるまで待っているべきでしたね。
せっかく、彼が鍵コメさん興味を示したのに、水を差してしまったかもしれません。
ここはしばらく何もしない方が良いと思います。このように、行動というのは一瞬一瞬で判断しなければいけないことが多いので、潜在意識に頼らず、普段から心理のほうも勉強しておくと良いですよ。行動というのは、したら取り返しがつかないことが多いからです。特に、復縁を目指す上では、具体的にどんなタイミングでどんな行動をするか、というのは細心の注意が必要です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ
そうですね、してしまったことはしょうがありません。
しかし、メールで返事が来て良い感触を得れたのですから、今後発展する可能性があることがわかりましたので、良かったと思います。
イメージングは一般に3ヶ月といわれていますが、個々の事情により違いはあると思います。人と比較しない方が良いですよ。
あとは・・・やはり焦りが少し感じられますね。前にも書いたとおり彼へメールするこ自体は良いのです。ただ、その後どうコミュニケーションをとるかは相手の意志に任せたほうがよいのです。今回の例ですと、ゴルフに今度行こう、と返事が返ってきました。だから、相手が行きたいと思うまで任せるのです。そこで、鍵コメさんが次の日に「今日ご飯を食べましょう」では会話がつながっていないのです(笑)。相手の意志を尊重する、自分の意志を押し付けない、けれども連絡すべきときはする、ということ必要なのではないでしょうか。
あとは・・・感情をコントロールするということだと思います。今回ですと、メールの返事が来たことに一瞬浮かれています(笑)そういう時こそ、冷静になって行動してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。