スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【12/6】東京対面セッション受付します

2012年11月11日 23:10
お知らせ
セッション枠は埋まりました。ありがとうございます。
以後、キャンセル待ちになります。ご希望の方はメールでお問い合わせくださいませ。
年内のセッションはおそらくこれで終了すると思います。
来年からのプロジェクトに向けて、準備にエネルギーを注ぐ体制になっていくからです。

お問い合わせ先:info#izumi88.com (#を@に変えてください)

*携帯からのお申し込みの方は、パソコンからの受信を許可されるようにお願いします。
エラーで戻ってきてしまうことが多いのです。


年内最後の、「東京対面セッション」を開催いたします。
最近、多忙のため、継続セッションの方しかお受けしていませんでした。

今年は本当に激動すぎる年でしたが、おかげさまで多くの新しいことに挑戦させていただきました。
2013年は更に大きなステージで頑張ろうと思っています。

なかなか個人セッションの時間もとれなくなると思いますので、興味のある方は是非この機会にお申込みください。

地方の方のスカイプセッションでも可能です。
お問い合わせくださいませ。


特に3時間コースでは、養成講座生の方が取り組んでいる「潜在意識の土台作り」のアドバイスもさせていただきます(1時間半コースですとちょっと時間が足りません)

◆12月6日 ①14時~15時半 ②15:45~17:15 ③18時半~20時 ④20:15~21:45*他の開始時間も可能ですので、お問い合わせください、

◆コース
①1時間半コース:28000円
叶えたい願いについてお話いただきます。
そのうえで、どのエネルギーを動かすと前に進みやすくなるのか、よりシンクロニシティが起きやすくなるのか、
を私が感じ取ります。
そのうえで、クライエントさんの「願い」や「悩み」によって、以下のうち最適なものを組み合わせて進めます。

☆問題と思っている部分が癒されるようにエネルギーワーク、潜在意識へのアクセス
☆コミュニケーションが上達するアドバイス
☆恋愛運がよくなる潜在意識の作り方のコツ
☆運をよくする潜在意識の作り方のコツ


最後に、クライエントさんと話し合いながら、2人で「魔法の言葉」を作成します。
*私が一方的に作成するよりも、効果が出ます。


②3時間コース(2枠):52000円
①よりも深く探りたい方、初めてセッションを受けられる方に向いています。
全てにおいて①よりも情報が多いと思ってください。
例えば、コミュニケーションのアドバイスも、細かく事情をお聞きして、詳細に「言葉の使い方」をアドバイスいたします。

潜在意識を書き換える「魔法の言葉」も長文になります。
(これも私とクライエントさんの二人で作成することでより深く潜在意識に届きます)

更に、時間がかかるため、3時間コースでないとできないセッションもあります。

☆家族の集合意識に関わる「潜在意識のクリアリング」
多くの悩みの根源を辿ると「親からの影響」に行きつきます。
しかし、ご両親もまた、親からの影響を受けているのです。
そうやって、思考の癖が作りだされ、それが運命を創りだしていることが多いです。

そこで、生育歴などを詳しくお聞きし、「家系にまつわる思考のエネルギー」の構造を読み取ります。
そのうえで、その思考のエネルギーに影響されないようなエネルギーワーク、「魔法の言葉」を作成いたします。

★★お申込み先★★
info#izumi88.com (#を@に変えてください)


コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。