スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

養成講座はキャンセル待ち&シンクロは意図的に創る

2012年10月18日 14:58
札幌養成講座の第二期ですが、昨日で満席になりました。
以後、キャンセル待ちとしてお受けいたします。

来年から大きなプロジェクトが始まり、養成講座も大幅に変わりますので(価格ともに)、今年の養成講座にご縁のある方のお申込みをお待ちしております。

それにしても、今年は働きすぎたと思います(汗)。
昨年は師匠と、養成講座第1期を立ち上げ、私は第2期終了時で辞退しました。
2人で17名の受講生さんを受け持ちましたが、想像以上に大変で、これ以上の人数は無理だな、と思ったものです。

なのに、今年独立して、カリキュラムも内容も総とっかえでゼロから始めたのに・・・。
1人講師で、何と昨年の2倍以上の35人という人数を受け持つことになりました。

期ごとに数えると、札幌1期、通信1期、東京1期、福岡1期、札幌2期、通信2期。
1年で6期を受け持つとは、いくらなんでもやりすぎだと我ながら思います。

それに加えて、大きなプロジェクトも進行し始め、何とな~く、私個人の力を超えている何かに後押しされているな、と思います。

もともと、2012年は私の今までの集大成になる、と直感的に思っていましたので、
やはりか、という思いもあります。

5年間、ブログを通じて関わってくださった方に心からお礼申し上げます!
年末まで、力を適度に使い分けながらやっていきたいと思います。

宜しくお願いします。

    ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

あ。
12月8~9日に東京で「シンクロニシティを創りだす」というセミナーをするかもしれません。
私が来年大きく願い実現できることになったのも、この「創りだす」ということがおおいに関係しているのです。
ただ・・・忙しさとの兼ね合いで、開催か否かを決定していきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

