スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/21札幌セミナー1名募集です【誰も教えてくれなかった強運の掴み方】

2012年10月18日 00:57
更に追記 (10月18日)  
今さら書いても意味ないかもですが・・・
ワークの内容を変更しました。
私の担当の「メールの返事」を、「直感でコミュニケーションの土台を感じ取る」に変更します。
メールの返事は、養成講座でしっかりやりますので、セミナーではしないことにしました。
ご了承くださいませ。


★10月17日:おかげさまで枠が埋まりました。ありがとうございます。

★10月16日:今週の日曜日の13時~19時まで、9月23日札幌セミナーのアンコール開催がされます!
お1人キャンセルが出ましたので、お申込み受付いたします。
9月23日がキャンセル待ち多数のため、10月21日に再開催が決まったものです。

誰も教えてくれなかった強運の掴み方
心を掴むコミュニケーション術


今回は再開催であるものの、ワークの内容を総とっかえいたします
また、前回1時間半で私の「強運を掴む潜在意識」についての講演がありましたが、
30分ほど時間延長して、こちらもワークを追加することにしました。

札幌でのセミナーは年内最後になると思います。
年末まで、新しい企画の締切が複数同時進行ですので、養成講座以外は講演ができない状態です。

詳細は以下です。

◆講演内容
・誰も教えてくれなかった強運を掴む潜在意識の創り方(ハーモニー担当)
 13:00~14:30
・潜在意識を書き換えるワーク(ハーモニー担当)
 14:40~15:05
・心を掴むコミュニケーション
 15:05~18:50
 ①メールで人の心を掴む①直感で感じ取る練習(ハーモニー担当)
 ②文章で人の心を掴む(小川泰史担当)
 ③具体的な事例で、人から応援されるコミュニケーションを考える(小川泰史担当)
・特別スピーチ
 コミュニケーションが上達した体験談(認定ナビゲーター伊藤理恵 担当)
 18:50~18:55

◆日時 10月21日 13時~19時
◆場所 札幌市のプラット22(北2西2)
◆価格 18000円(6~9月の鳥居先生、樺沢先生のセミナーを出られた方は15000円)

 お申込み方法 
コチラのフォームからお願いします。

*お申込みできない場合は、私のアドレスに直接お申込みくださいませ。
info#izumi88.com (#を@に変えてください)



以下、9月23日の告知文章です

★「たった一つの魔法の言葉」を使って、奇跡が起きて人生が変えることができる!?
皆さん、ハーモニーさんはご存じでしょうか?

高額セミナーを「文章」だけで、すぐに満席にしてしまう「願い実現&自己実現」専門のカウンセラーです。
たった1回のセッション、あるいは数回のセッションで、結果を出すそうです。

例えば、
①家賃を支払えないほど困窮していた自営の方が、2週間後から突然、次々とクライアントが増え、月収が4倍になった
②ずっと恋人がいなかった人が、数か月後に電撃結婚した、
③上司と理解しあえずイライラしていたのに、改善された、
④あれほど頑固で理解しあえなかった両親が、セッションの次の日に歩み寄ってきた(セッションを受けたのは本人でご両親ではありません)
⑤離婚を考えていたのに、夫婦の仲が良くなり、宝くじまであたってしまった、
などなど・・・。

ハーモニーさん自身も、願い実現をするプロです。

◆7月には札幌で樺沢先生とコラボ
◆9月には松山で鳥居先生とコラボ。
◆最近では株式会社MTSと提携して
出版を視野に入れたビジネス展開が開始しています。

それ以前にも、現在の仕事の基盤になる2人の師匠を、「たった1度の偶然のコンタクト」で心を掴み、信頼され、特別にたくさんのことを伝授された経験があったそうです。

まさに、「キーパーソンと繋がる」だけで、次々と展開を引き寄せています。

彼女は、なぜキーパーソンと繋がっていくのでしょうか?
彼女は特別に運がよいのでしょうか?

いえいえ。
ハーモニーさんが言うには、5年前は「収入ゼロの引きこもり」で
人目を避けて「ボロ雑巾」のように暮らしていたそうです。

でも、「たった1つの魔法の言葉」を見つけてから、奇跡の引き寄せが起き始め、加速的に人生が上手くいき始めたのだそうです。

★その「たった1つの魔法の言葉」は、人それぞれ
違っていて「その人にしか効かない」のだそうです。

彼女が文章だけで高額セミナーを満席にしてしまう秘訣と、その「自分にしか効かない魔法の言葉」を見つける方法は、本質が全く同じだといいます。

9月23日は、その「自分にしか効かない魔法の言葉の見つけ方」を少し教えてくれるそうです。
(コミュニケーションも扱うので、前半にお話しします。

★魔法の言葉を見つける彼女のメソッド。
その過程でやることの一つが「自分の本当の願いに気づくこと」。

私は、昨年8月ハーモニーさんと出会い
彼女のセッションやメソッドを知り
本当の願いと等身大の自分に気づきました。

★ところで、元売れない営業マンだった私は(笑)
V字回復してトップセールスの経験しました。
その道のりで、自分なりに身につけた
「人の心を掴むコミュニケーション方法論」がありました。

その営業方法は、ある意味「特殊」と言えるかもしれません。
メールのやりとりだけで心を掴み
契約当日に初めてお会いして契約成立ということも
少なくありませんでした。

私が彼女と話していて
「成功が加速するコミュニケーション術」に対する
考え方がほとんど同じであることに気づきました。

けれども「たった一つだけ
私には足りない要素がありました。
どんなにコミュニケーション論が確立していても
心がどこか満たされない感覚があり
「もっとオレにはやれることがある」
「でも、本当にしたいことは何だろう」と悩んでいました。

けれども、ハーモニーさんのセッションで
「あること」を実践し気づいたのです。

その時から、私の
「本当に繋がりたい人と繋がり、やりたい仕事をする」
道のりが始まりました!

★2人共通のコミュニケーション法×「あること」

=加速度的な成功

私は、これを元に、昨年の10月から行動を開始しました。
すると・・・。

▼▼

日野大介氏⇒鳥居祐一氏との出会いを経て
今年の7月1日「天職」といえる仕事に就き
そして生涯のメンターと自信をもって言える
株式会社MTS代表:葉山直樹社長と
新ビジネスをともにし歩むことになりました。

▼▼

これは偶然なのでしょうか?
コミニュケーション・言語だけでなく「非言語」
コミニュケーション『日常行動の微差の積み重ね』

この結果、得られたものを『運』と呼ぶ人は多いかもしれません。

この『微差』とはどのような差なのか?
これまで集客に集中してきた私ですが
影響力のある人に応援されるための『微差』について
お話したく思います。


<願い実現の方程式を少しだけ公開!>
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
願い実現=(等身大の自分と本当の願いに気づく)+(行動力×コミニュケーション力)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そのハーモニーさんの養成講座(25万)をショート版に仕立て、

~願い実現を加速させる~
『一瞬で人の心を掴むコミニュケーション術』

1Dayセミナーを開催いたします。

1日かけて
①願い実現における潜在意識構造を論理的に明らかにし
引き寄せを発動させるコツ

②引き寄せられた事象を見事なまでに
掴み取り、深く繋がり、願い実現への形にしていく
ためのコミニュケーション術をお伝えします。
(小川泰史も担当します!)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

◆以下、ハーモニーさんからのメッセージとコンテンツです。

サブ講師は
7月1日の札幌セミナーを共同主催した『小川泰史』さんです。
私の養成講座のプログラムを、森の養成講座から参加して体験してくださいましたが
「経営者か管理者クラス向け、あるいは既にコミュニケーションを学んだけれども
上手くいかない人向けの上級内容」と評価いただきました。

元営業の世界にいて、数々の「トップセールスマン向けのセミナー」に参加したことのある
小川さんでさえも「この講座は高度だ!皆さん、ついてこれてるの?」と驚いていました。

小川さんは、つい最近までサラリーマンだったのですが、転職され(そして天職に就き?)
どんどん有力な方と繋がっています。最近では、葉山直樹さん、鳥居祐一さん、更には〇〇さん、〇〇さん・・・と全国からお呼びがかかっています。
また、最近では本田健さんのセミナーで、皆さんの前で紹介していただいたそうです。

たった数か月でここまで「人の心を掴む秘訣」は一体なんなのでしょうか?

私のお伝えする「真に願い実現を加速させるコミュニケーション」は
小川さんの考える「人と真に繋がっていく手法」は、かなり本質が似ています。

ワークが多いため、少人数制です。
前半に私の「願い実現のコツ」もお話しして
後は「人から応援されるコミュニケーション」を扱います。



★サブ講師、小川泰史さんのご紹介です!★
株式会社MTSコンサルティング事業部 統括責任者:小川泰史

幼いころからのトラウマから「吃音」に悩みながら
克服すべく、セールスの道を歩む
数度のどん底を味わいながらも

「話す」ことが苦手なハンディキャップを「書く」ことで克服。
セールスにおいて「手紙」「メール」だけで高額な商品を販売。
400人の販売会社で2008年~3年連続表彰台に立つ。

2010年:
自身の販売手法を、お店会社で展開
本田技研コンサルプレゼン大会で国内優勝/世界大会出場

2011年~2012年:
ハーモニー氏と出会い、コミニュケーションと潜在意識の活用を習得
その後、日野大介社長
ベストセラー作家で「人脈」の第一人者:鳥居祐一氏
SNS国内第一人者:樺沢紫苑氏
ネットビジネス界の大御所:葉山直樹氏と出会い

2012年6月セミナー不毛の地と呼ばれる札幌で
鳥居祐一×葉山直樹「成功する人の人脈・ビジネス構築術」
160名収容。同年7月 樺沢紫苑氏セミナー100名

6-7月で合計340名を集客

『北の大地集客伝説』と呼ばれる

ノーブランドの状態でも独自の手法と考え方で
短期間に爆発的な集客を実現する
【Facebookを活用してセミナーを一瞬で満席にする方法】
は全国から声がかかり、2012年9月教材化予定。

2013年からは【集客】【コンサルティング分野】
で全国をセミナー公演予定。

人と、人をつなぎ合わせ新たなマーケットを生み出す
【0コスト】コンサルタントとしても活躍中
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。