スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2号認定ナビゲーターが誕生しました!&困ったは楽しいの裏返し

2012年10月15日 04:36
ただ今、徹夜であることをやっています(汗)。
初めてチャレンジすることなので、基本を抑える本を読んだり、前段階の作業に予想外に時間がかかってしまいました。

うぅ・・・。
間に合うのか。
ああでもない、こうでもない。
大変ながらも、やっぱり楽しい。

松山&福岡の長期出張から帰ってきて、ハードなスケジュールがたたり、しばらく寝こんでいました。
あ!福岡で12月にセミナーを開催していただけることになりました。
今回は男性の方が主催者です!
(養成講座生の方は、来なくても大丈夫な内容です)

      ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

慌ただしいながらも、新しい企画がどんどん進んでいる中、先週の土曜日、札幌養成講座第1期から2人目の認定ナビゲーター(カウンセラー)が誕生しました!

第1期&森の養成講座で、連続してアシスタントを務めてくださった、伊藤理恵さんです。
三浦亜矢さんに続き、第2号になりますね!

理恵さんは安定感のあるセッションが特徴です。
昨年からの養成講座にも参加され、今年、私が独立してからも二期連続でアシスタントですので、経験も豊富です。

札幌第1期では、欠席された方に対して、よくペアワークのアシスタントを依頼していたのですが、とにかく安心して任せることができる存在でした。

先月は、アノ名物女王様の聖子さんと一緒に、セミナーも初開催。
着実にステップアップしているようです。
(因みに、聖子さんと三浦亜矢さんは、札幌第二期のアシスタントとして参加されます)。

会社の人間関係を扱うセッションが得意です。

第1号の三浦亜矢さんと共に、今度お2人のサイト紹介など、きちんとしたいと思っています。

そうそう。
理恵さんは、今週の日曜日(10月21日)、アンコール開催されます「誰も教えてくれなかった強運の掴み方」でスピーチもされますので、皆さんお楽しみに♪
「コミュニケーションが上達する秘訣」についてお話しくださる予定です。

そしてそして。
ただ今、第3号ももうすぐ誕生しようとしています!
おそらく、今後続々と認定ナビゲーターは誕生すると思います。
年内には5人位誕生してほしいな・・・と思っています。

     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

来年以降、私は新しいプロジェクトをいくつか同時進行で進めていきますので、個人セッションは限られた日数しか対応できないと思います。
なので、認定ナビゲーターの方達に活躍していただく予定です!

また、来年からは養成講座もリニューアルして、現在25万円の講座が50万円のコースになる予定です。
その中間のコースもあるのですが、それはDVDなどで学習する形になると思います。

その中身も詰めていく必要があり・・・年内はどうやら、てんやわんやになるかと(汗)。
しかし、ギリギリ星人の私は、こういう「切羽詰った状況」が密かに快感です(爆)。

大変大変!と言いながらも、充実感に満たされるタイプです。

困った困った。
嬉し楽し。

あぁ困った困った。
あぁ嬉し楽し。

そういう状況が好きなんだと思います。
これから朝まで、「困った」「あぁ楽しい」を何度か繰り返して、徹夜を乗り越えようと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。