スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願が叶いそうです!&養成講座の値上げについてです

2012年09月06日 19:40
お知らせ
◆週末の東京での「引き寄せ」セミナーの内容は、一番最後に書かれています。
◆「願い実現力アップ!魔法の言葉」養成講座の残席です。
*通信制をご希望の方もお受けできます 
 福岡:2名
 札幌:2名

全てのお申込み先:info#izumi88.com (#を@に変えてください)


何だか慌ただしい2012年。
幕開けから大変容!と思っていましたが、次から次へと新しい展開が目白押しです!
今までやってきたことを、集大成にしてカタチにしていく年なんでしょうね、私にとっては。

今年は養成講座がメインの年になっています。
4月からの札幌第1期、東京第1期が終了し、来週末はいよいよ「森の合宿 第1期」も終了します。
クライマックス・・・の感慨にふける間もなく、10月から福岡養成講座、札幌第2期養成講座と続きます。

◆福岡の日程:10/6~8、11/23~25、1/12~13
◆札幌2期の日程:10/27~28、11/17~18、12/15~16、1/19~20
*お申込み先:info#izumi88.com (#を@に変えてください)

今、新しい企画がどんどん形になりそうです。
この展開は驚くばかりです!
インターネットビジネスの業界では超有名な葉山直樹社長のMTSさんが、私の講座を教材化することをバックアップしてくださることになっております。

この葉山社長とのご縁も不思議なのです。
①鳥居祐一さんが、札幌セミナー主催者の小川泰史さんに、札幌在住の葉山直樹社長を紹介して

②あれよあれよという間に、小川泰史さんが葉山社長の会社に入社することが決まり、


小川泰史さんが、私の講座を葉山社長にプッシュしてくださり・・・

とまぁ・・。
ご縁とご縁の強力な掛け算によって、「今の恵まれた環境」があります。
鳥居祐一さんとは、今月末、松山でコラボセミナーをさせていただきます。

このご縁の掛け算のきっかけとなる小川さんとは、9月23日のセミナーで一緒に講師を務めさせていただきますが、出会ったのが昨年夏。
小川さんが講師をするセミナーに参加したのが、きっかけでした。

そこからご縁が広がり続けました。
何だか「わらしべ長者」みたいな感じもあります(笑)。

でもですね。これ、偶然ではないんですよ!!!

実はこれ、全て「アファメーションに書いたこと」なんです!
2011年のお正月に、「私はビジネスマンに向けた講座をしたい、教材を開発したい」
という趣旨のアファメーションしました。
私のロジックを含む資質は、女性よりも男性の方が向いていると思っていたからです。

けれども、何の人脈も広がりもない。一体どうしていいのかもわからない。
正直、雲をつかみような願いでした。
(このアファメーションの全容は、週末の東京セミナーで公開します)

でも。
願いは叶うんですね。
大きな願いが叶うには「それが叶うまでに必要なピース」を一つずつ、集めていく必要があります。

最初は途方もなく大きく見える願いも、その「小さな一つ一つのピース」を揃えることを信じられるのであれば、そして「それを繋ぐ最も大事なコミュニケーション力」を発揮すれば、必ず必ず、カタチになる。

今の私は心からそう信じることができます。
どんな引寄せも、「人の心を掴むコミュニケーション」があってこそ。
それが「次なるご縁」を引き寄せるのです。

願い実現の最後はコミュニケーション力にかかっています。
人から好かれる力、応援される力でもあります。

それは小さな小さな日常の積み重ねでしかなしえません。
ある日突然身につくことは絶対にありえません。
引き寄せは「ある日突然のビックリの出会い」はありえますが、コミュニケーション力だけは、「突然」はありえないのです。
(それを扱うのが、「魔法の言葉 養成講座」であり、そのエッセンスを集めたのが、今週末の東京プレゼンセミナーです。)

  ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

来年以降、私のお伝えしたいことが、インターネットを使って自宅で学習できる教材として、形になっていくと思います。
そして、それに伴い、養成講座の価格も大幅に変わると思います。
札幌第3期か、第4期から、おそらく50万円近くになってしまうでしょう。

色々な意味で裾野が広がっていくと、私の目が行き届く範囲は限られてしまいます。
私が濃い形で直接かかわれる形態は、養成講座のみになっていくでしょう。
セミナーも、今までのような少人数での開催は減っていき、講演会形式に移行していくと思います。

今年のセミナー予定は以下です。
新しいプロジェクトを充実させるためにも、これ以上は増やさないと思います。

◆東京:9月8~9日 超少人数極秘プレゼン
「会いたい人を引き寄せ、コミュニケーション力をアップさせる」セミナー
◆札幌:9月23日 「誰も教えてくれなかった強運を掴む秘訣」
*キャンセル待ち多数のため、10月21日に札幌で再開催決定!
◆札幌:10月21日:9月23日と同じ内容です。
◆札幌:【基礎】シータヒーリング:11月3~4日、10日
◆札幌:【応用】シータヒーリング:やるかも!?12月1~2日、9日

それに伴い、メールのお返事も含めた全ての事務作業が移転していきます。
徐々に、私はメール返信作業から離れて、様々なプロジェクトのみに集中できる環境になっていくと思います。
どうぞご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

札幌第3期がいつから始まるかにもよるのですが、4月以降に開始の場合は、様々なプロジェクトの関係で50万円前後になると思います。
運よく、2月頃から開始できる場合は、ギリギリ値上げ前の価格(とはいえ30万円になります)で開催できるかもしれません。

確定していなくて申し訳ありません。
12月にははっきりすると思います。
年末まで、猛烈に忙しいながらも、猛スピードで自分の器を急成長させていく、というか、させないと間に合わない(笑!)という残り4か月になりそうです。

    ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

週末の東京セミナーは、まさにその
「これから展開していくことの、そもそもの基点となるプロジェクト」の内容が決まるという、超意義深いセミナーになります。

私のネタをできるだけ全部、わかりやすく出して、そこから「何を創れるか、世間のニーズはどこにあるのか」ということを、業界の方に向けてプレゼンすることが目的です。

なお、既婚男性も来られることになったので、恋愛に限らず「引き寄せたい人を引き寄せる」「引き寄せた人の心を掴む」という内容に変更しました。
少人数のグループセッション形式ですので、参加される方それぞれのテーマを扱えるので、恋愛を扱いたい方も大丈夫です!

そんなわけで・・・私のセミナーに来たことがない方が対象の、クローズドなセミナーになります。
半分は台本をつくり、半分はその場の質問で作り上げていく。
セッション形式を発展させたような、そういう内容になります。
私のシータヒーリングの「ソウルメイトを引き寄せるワーク」もこんな感じですよね。
既婚者でも独身でも、進められるように、各人を回りながら、掘り下げをしていきます。

最初で最後の企画になります!
あと1名のみ受け付けできます。

詳細は以下です。
◆日時:9月8日 12時半~18:45
    9月9日 10時半~17:30頃
◆場所:東京飯田橋
◆価格:2日で5万円、1日のみは27000円

(内容)
◆1日目:強運を創る潜在意識に変える
・誰も教えてくれなかった「本当の願い実現の方法」
・引き寄せはコミュニケーション力があってこそ
・引き寄せのコツはこれだった!
 ①感情のエネルギーを上手に使う
 ②執着は悪いものではなく、上手く使うことが大事
 ③人と比較しないエネルギーの使い方
・引き寄せを阻む「心理ブロック」を探る
・実例!その人にあった魔法の言葉(アファメーション)の作り方
 ①毎日変化していく!簡単バージョン
 ②長く効果が続く!奥深いバージョン
・本当の願いを知らないから、あなたは願いが叶わない

◆2日目:人の心を掴むコミュニケーション力のコツ
・恋愛が上手くいくには「日常の人間関係」をよくするしかない
・人の心を掴む「共感力」のポイント
・人から大事にされる秘訣は「自分軸を保つ」ことだった
 ~脱!都合のよい女性、我慢して犠牲を強いられる人生~
・実践!自分のありのままを、どのように表現するのか
・心と外側を一致させていくコミュニケーション
・引き寄せをカタチにする強力なコミュニケーションとは
・男性が心を揺さぶられるのは「こんなコミュニケーション」
 ~普通なのになぜかモテる「あの子」の秘密~
・実践!コミュニケーションが上手になるアファメーション作成
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。