スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベッドで女性を満足させる秘訣はデートのお誘いから!?

2012年09月05日 19:04
今日、facebookに記事を書きました!
「どんな天才も勝てない最強の資質とは」です。
認定カウンセラー第一号の三浦さんのことについてですが、ドラマチックな展開なので、3000字超えなのに、前半しか書けませんでした。
続きは週末のセミナーが終わってからになりそうです。

ブログでもそのうち、ご紹介したいのですが、FBより加筆しようかな、と思っています。

facebookでは「言葉の魔法のかけ方」について、少々書きました。
言葉は単体で魔力をもっているわけではない。
その前段階の「流れ」「関係性」の部分から始まっているという、そういう話です。

なんだったか・・。
以前、「ベッドで女性を満足させるプロ」を自称(笑)する男性のネット掲載エッセイか何かで
「ホテルに入った時からではなく、デートを誘う時から、全ては始まっている」
と書かれていました。
要は、ベッドテクニックそのものより、前段階が最も重要!ということなんですね。

例えがなんですが・・(笑)。
言葉の魔法も、同じなんですよね。

言葉そのもののテクニックなんて、微々たるもの。
むしろ、言葉を発する前段階で「どんな流れなのかを読み取り」「その関係性にピッタリの言葉を放つタイミング」を掴めるのか、という「感性的なもの」が9割大事なのです。

それはまさに、私のやっている「願い実現セッション」で最後に作るアファメーション(魔法の言葉)そのものに力があるのではなく、その前段階のセッションに力が宿っているのと同じです。

そして、養成講座の受講生さんを「プロ」として世に出すためにやることも、まさにそうなんですよね。
講座のワークそのものではなく、シェアなどを通じて、その人の持っているものをどうやって引き出すのか?
すごい真剣勝負です。
養成講座の1回分は、セッション数十人分もの集中力をギュッと凝縮したような力の使い方をしています。

結局は「人と人との交流」なので、「関係性のエネルギーを読み取る」ことなんです。
それはセッションでは、対クライエントさんになりますし、養成講座では、対受講生さんになる。

それが恋愛だと、対男性(女性)になるということなんですね。

   ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

週末に東京で、クローズドなセミナーを開催しますが、まさに
「願い実現は、関係性を読み取ることが大事」
「エネルギーの流れを読むことが秘訣」
「執着エネルギーの使いこなし方」ということを扱います。
あるプレゼンを兼ねているので、私のセミナーに来られたことがない初心者が対象です。

もうちょっと内容を練りあげて、明日までに告知します。
あと1名ほどで締め切りますので、ご縁のある方をお待ちしております。
1日目のみの参加OKです☆
質問魔の方、大歓迎!です。

少人数である必要があり、対象が初心者なのと、特別なプレゼンなので、密かに告知して、密かに受付しております(笑)

1日目は12時半~18時半、2日目は10時半~17時半頃までです。
関係性を読むことは、主に2日目に行うと思います。

    ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

三浦さんの記事は、一足早く読みたい方は、facebookでお願いします。
コチラをクリックしてください。
②あるいは、以下をコピペして飛んでください。
http://www.facebook.com/#!/yumiko.sato.14

ブログ用に修正するのは、来週以降になりそうです!

それにしても・・・。
facebookというのは「公共感」があるので、同じ内容でもタイトルのつけ方は違ってきます(同じ時もあるんですが)。

FB:どんな天才も勝てない最強の資質
ブログ:ベッドで女性を満足させる秘訣はデートのお誘いから!?

言葉の魔法は奥深いです(笑)
って、締めはそこかいっ!

コメントの投稿

非公開コメント

ほほほ

タイトルに釣られて・・・

>Bさん
いつもこの手のタイトルには、釣れてくださって、ありがとうございます(笑)
お約束になってしまってますね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。