
--年--月--日 --:--

認定カウンセラー第一号誕生!

2012年08月27日 09:18
昨日、正式に養成講座生から「魔法の言葉ナビゲーター」が誕生しました!
札幌第1期の三浦亜矢さんが、第一号として合格しました。

三浦さんのこの合格に至るまでの道のりは、感慨深いものがあるので、別記事にしたいと思います。
コミュニケーションが力がアップした、奇跡的な成長をされた物語なのです!

既にFBでご覧になった方もおられるかもしれませんね!

今、市内の温泉にいるので取り急ぎでした。
(メールの返事が溜っているので、温泉→メール→温泉→メール→マッサージ・・のヘビロテをしに来ました)

コメントの投稿

非公開コメント

