スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳥居祐一先生とコラボします【恋愛運アップも強運の掴み方も極意は同じ】

2012年08月26日 02:01
先日もご報告しましたが、9月29日松山で鳥居祐一先生の「人脈術」セミナーが開催されます!
そして何と何と!

私が講師としてお話しさせていただけることになりました!
正直、ありえないお話だと思っています。

鳥居先生とは何度かお会いしていますが、あくまでも「受講生」としてです。
札幌でのセミナーに2回、東京でのファイナルも参加させていただきました。

東京での7月「人脈術ファイナルセミナー」は、本田健さんをはじめとする、ベストセラー作家が大集合&業界でご活躍されている方、大集合!でして・・・。
まさに「鳥居さんの人脈術って、す、すごいんだな・・・」と説得力満載の雰囲気
が会場に満ち溢れていました。

とにかく会う方会う方が、オーラがすごく・・・若干、私などは「場違いなところに来てしまったな・・」と思っていたものです(爆)

その、いち受講生が、鳥居先生と松山でコラボ!?

7月1日の、樺沢紫苑先生とのfacebookセミナーも、驚いていましたが、今回もまたまた驚いています!
なぜ、その流れになったといいますと、まさに「人脈術」なのです(笑)。



主催の矢野真弓さんは、「当たる占い師」として有名な方!

私の今年の運気から、今までどんな妨害があったのか、どんな思いをしてきたのか、とか、何も言わないのに詳細に当てられ、本当にびっくりしました!

しかし、どんな妨害をされようが、むしろそれを「自分の運気」に取り込んでしまう強運を、私は持っているらしく・・今後、もっともっと仕事が展開していく、ともおっしゃられました。
「これ以上、予想外の展開になるなんて、一体どうなるんだろう」と若干、怯えています(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ、私なりに「強運の掴み方」の理論があります。
それを、①9月8~9日の東京セミナーで「恋愛とパートナーシップを高めるための運の流れを作る」でお話しします。

②9月23日の札幌セミナーでは「ビジネス寄り」の観点で、このお話をします。こちらは録画しますので、遠隔参加OKです。札幌は満席でキャンセル待ちです*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その矢野さんが主催のセミナーに、鳥居先生とコラボ!?
人との出会いの掛け算は、本当に予想もつかない展開を見せますよね。

ちょっと時系列にここまでの経緯をご紹介します。

◆その矢野さんと出会ったのは、4月の東京。
業界の方が集まるパーティーに、私が招待され、そこで知り合いました。
そこには、樺沢紫苑先生と矢野真弓さんなど、各業界の方が参加していたのです。
因みに、7月1日と9月23日の札幌セミナーの共同主催である、小川泰史さんも、一緒に参加していました。

◆そして、トントン拍子で、札幌での樺沢紫苑先生との7月1日コラボセミナーが決まり(その場で決まりました!)、矢野さんがその札幌セミナーに来てくださり・・・

◆この流れと「同時進行」で、小川泰史さんが札幌で「北の大地伝説」と言われたセミナーを、6月、7月で連続開催していました。
小川さんが鳥居祐一先生を、6月に札幌にお呼びして160名集客を成功させたのです。札幌の記録を塗り替えたと言われています。
そして、7月18日に再度、鳥居先生を札幌にお呼びして、またまた満席!更に9月の札幌での鳥居先生の「ホテルでのグループコンサル」も満席にしています。

◆そんな中、小川さんが、鳥居先生と矢野真弓さんと繫げます。その流れで、松山での鳥居先生のセミナーが決定!そして、小川さんを通じて、松山で私も一緒にお話しをさせていただける流れになりました。

こう書くと、スムーズのように思うでしょうが、この流れに「強運を掴む極意」が隠されています。
私が一体、随所で「どんな感覚を働かせ」「どんなコミュニケーションをとったか」というのが、まさに養成講座で数か月かけて扱うことです。
潜在意識とコミュニケーションをどのように融合させて、現実を動かすのか、ですね。
とにかく、最後は「コミュニケーション力」だと思っています。
それがないと、どんな引き寄せも、中途半端に終わってしまいます。

潜在意識×コミュニケーション


この掛け合わせは本当に最強です!
本人の力が100だとしても、周囲の力が掛け算のように加算されるので、結果は1000にも2000にも、3000にも無限大にもなりえます。

だから、当の本人にとって「想定外!信じられない!」な展開がもたらされるのだと思います。
一人の力は限られています。
だからこそ、「応援されるコミュニケーション力」にかかっているのだと思います。

引き寄せは単独で行っても、あまり効果がないというのが、私の持論です。
コミュニケーション力があってこそ、引き寄せ力が生きるのではないか、とさえ思います。

鳥居先生、矢野真弓さん、小川さん!
本当にありがとうございます!
そして4月に東京でパーティーを開催してくださった、F氏にも感謝です。
全てはあのパーティーから始まりました。

・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

前置きが長くなりましたが(笑)、9月29日のセミナーのご案内をします。
facebookのイベントページを、ほぼそのままコピーしております。
長いので、FBをされている方は、コチラに飛んで直接ご覧くださいませ。

◆日時:9月29日 14時半~18時10分 
    *懇親会は18時半~20時
◆場所:松山全日空ホテル
◆価格:一般席 :10,000円(セミナー代、懇親会費込み)
    VIP席:25,000円(限定20名様)
   *早割もありますので、告知本文をご覧ください
◆お申込みフォームはコチラです。

    ~告知文です~
日本各地で講演会、満席に次ぐ満席の
あの『鳥居祐一』先生のセミナーがいよいよ四国上陸です◆
コラボ講師:願い実現カウンセラー『ハーモニー氏』
ゲストに、セミナー集客コンサル:小川泰史氏・来松決定!!!
この豪華布陣を見逃すな!

***********************
<VIP特典>
セミナー代、懇親会費、ゆったりと鑑賞できる前列
翌日の鳥居先生とのランチミーティング無料招待(12時~14時)
鳥居祐一DVD一枚・鳥居祐一著書1冊・音声ファイル込み

<早期割引特典:9月5日までのお申込みフォーム入力者対象>
申し込みフォームはこちら
http://rskind.main.jp/leo-special/index.html

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
●一般席:10,000円 ⇒早期割引適用9,000円
●VIP席:25,000円 ⇒早期割引適用19,800円
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

あなたは誰にいつ出会いますか?

私が札幌にお邪魔したのは7月の初めでした。
その時のご縁が小川泰史さんを通じて先日の私の誕生会での
鳥居祐一先生に繋がった・・・そのドラマはご存知の方も多いはず!
札幌にお邪魔したのも小川さんとの出会いのきっかけになった方からの
一通のメールでした。
「札幌に行きませんか?」
東京の知人からの誘いで札幌にお邪魔し、鳥居先生との出会い、
そして今回松山での「人脈塾」開催という大きな流れへ繋がりました!

正直に言います。
松山でこういう機会ってあるでしょうか?
本当なら時間を割いてお金を使って松山から大都市へ行かなければ
このような機会に恵まれる事は難しいです。
「成功者とはこういう佇まいなんだ・・・」という感動を私は味わいました。
参加の動機はセミナーを聞くという大切な理由もあるでしょう。
それとともに「強いパワー」を味わってほしい、体感して欲しいのです!

鳥居先生の著書の中には「成功」=「成幸」という表現があります。成幸を体感できるのは参加者のみ!!!
今回のセミナーは参加して頂いた皆さんに必ず有益であると思います。

真のコミュニケーションとは?その築きかたは?
鳥居先生は全て私たちに伝えて下さるでしょう!
私は行動する事で本来ならお会いするチャンスもない鳥居先生との
大きな御縁を頂きました。
*鳥居先生のアメブロに紹介された私の記事はこちら
http://ameblo.jp/torii-yuichi/entry-11323766038.html

この松山・「人脈塾」を開催させて頂く事になった興奮を抑えきれません!

<お申込みはコチラ>
http://rskind.main.jp/leo-special/index.html

各講師の紹介は、下記をご覧ください。

<メイン講師>
*************************
鳥居先生からのメッセージです!

こんにちは!
スピード・ブランディング の 鳥居 祐一 です。

拙書 あなたの夢実現を加速させる 『人脈塾』ですが、
おかげさまで早々と増刷が決まりました。

本が売れない時代で、増刷率が25%と言われている現状、
大変ありがたい事です。

応援していただいた皆さん、本当にどうもありがとうございました!

リアル書店での売れ行きも好調のようで、読者の皆さんからも
フェイスブックやアメブロを通じ、たくさんの感想をいただいております。

今まで私は 『人脈塾』 以外にも 『ソーシャルメディア塾』  
『 旅 塾 』 『スピードブランディング実践塾』 
『億万長者の健康法』 等 数々のセミナーをシリーズで行ってきました。

毎回たくさんの方にお越しいただいていますが、
その中でもこの 『人脈塾』 が最も人気がありました。

それだけ 『人脈』 というのは普遍的なテーマで
皆さんの関心が高いということでしょう。

私が出会ってきた数々の成功者たちの考えを踏まえ、
「どうすれば影響力のある人に引き上げられ応援されるか?」
をメインテーマに心理学に基づく人間関係の謎や秘密をお話します。

加えてソーシャルメディア(特にフェースブック)を使った
正しい人脈構築法にもフォーカスしてお話します。

また、私がなぜ日本でもお馴染みの外国人講師たちと
楽しそうに仲間として受け入れてもらえるのか?

たとえ英語が出来なくても、仲良くなれる方法があるのです。

彼らの気質を知っているだけでも視野が格段と広がり
海外旅行の楽しさも倍増するのです。

そんなお話もしたいと思います。


人生は出逢いで決まります。

そしてその貴重な出逢いをどう発展させていくかで
あなたの夢実現が加速するかどうかが決まるのです。

メルマガやブログには書かない、参加した方だけが聴ける
本音トークでお届けします。

これを実践することで正しい人脈を築き
あなたが多くの人から応援される事を願っています。

良好な人間関係を構築し、人生をより豊かにしたい方へ・・・

当日、愛媛・松山であなたとお会いできるのを楽しみにしています!

*******************************
そして!このイベントでは私、矢野真弓もお時間を頂戴し
たった5年で起業独立・苦難から復活した私なりの人生改革術を
お話させて頂きます。

*******************************
そして、そして!
このきっかけを作ってくれた株式会社MTS小川泰史さんも来松!!!
http://www.facebook.com/yasushi.ogawa1
6月3日『鳥居祐一氏:成功する人の人脈術』セミナーでは
当時、サラリーマンながら160名の集客を実現
6月―7月で1万円のセミナーを340名を集客する実績
『北の大地集客伝説』と呼ばれているそうです。
そのイベントを企画した小川氏にも特別にお話を聞くチャンスです!
******************************

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。