スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【遠隔参加は〇】チャンスが次々と雪崩のように来る方法【9月23日札幌】

2012年08月24日 22:00
昨日ご案内させていただいた、札幌での9月23日のセミナーは、今日のお昼に満席になりました。
お申込みいただいた方、ありがとうございます。
(ブログの読者さんには、個別に後ほど返信させていただきますね)

以後
①札幌会場はキャンセル待ちになります。
②遠隔参加に、人数制限はございません。後日、ダウンロードURLをお送りする形でご案内いたします。

facebookに、②についてのご案内をアップしましたので、ブログでもご案内いたします。

ところで、今回、セミナー教材化のバックアップをしていただいております、
株式会社MTS様は、経営コンサルタント&インターネットを使ったコンサル事業を扱っておられる会社です。
特に、インターネットを使って、教材を作成して販売する分野では、超!超!有名で、社長の葉山直樹さんは、その業界では知らない方はいないというくらいの方です。

リアルとネットの融合、をモットーにご活躍され、その卓越した人間力は、誰もが認めるくらいに、説得力のある方です。

このご縁の発端は、鳥居祐一さんです。
そして、その鳥居さんと9月に松山でセミナーをご一緒させていただく・・・。
本当にありがたいことです。

ここまで急速に動いてきたことそのものが、9月23日のセミナーでお話しさせていただくことと関連しています。

◆一体、「運」とは何なのか?
◆どうやったら、力のある人に応援されるのか?
◆そこまで行きつく前に、必要なマインドってなんだろう?
◆そして、応援され続ける「コミュニケーション力」ってなんだろう?


これこそ、まさに「魔法の言葉 カウンセラー養成講座」で扱う内容です。
9月23日は、そのエッセンスを濃縮させたことをお話しいたしますので、お楽しみに♪

上手くいく人と、そうでない人の差はどこにあるのか?
ズバリ、そこを扱います。
同じことを伝えるにも「人の抵抗を引き出す人と、そうでない人」「耳を傾けたくなる伝え方」があります。
このことと「男性から愛されるコツ」は実は全く同じだと思っています。
「人に対する姿勢(受け入れるのか責めるのか)」「思いを伝えるときの言葉のチョイス」。

そこの「微差」がどんどん積み重なり、結果が出ます。
上手くいくコツは全て同じだと思っています。

(9月8~9日東京セミナーは、「男性とのパートナーシップ」という切り口で、事例を変えて扱います)

とはいえ、さすがに・・・最近の私を取り巻く環境の激変ぶりには、私自身、ついていけないほどです(汗)。
ゆっくり休息をとる時間もないのですが、目に見えない何かに後押しされて、次々と次の展開が来ている感じです。

さすが2012年ですね。
世間一般の「2012年は特別」というのを抜きにしても、もともと私は様々な占いで、「2012年は今までやってきたことの集大成の年」と出ていました。

昨年までは若干「ほんまかいな」と思っていたのですが、この数か月、思いがけないチャンス・予想外の展開がもたらされ、四の五の言わずに「それを掴みとることを余儀なくされている」この状態・・・
何だか2012年年末に向けて、いよいよラストスパートに入っていくんだな・・と若干、他人事のように感じています。

願いって、こんな風に思いがけない形で叶うでしょうかね。
色々な極意が、最近だんだんとわかってきました。

私が思うには、「それぞれの段階での願いの叶え方」があります。
その段階それぞれに、必要な要素、必要なコミュニケーション力があるように思うのです。

自分の成長度に合わせて、時間との兼ね合い、周囲の人との関わり方などが変化していき、それに合わせてコミュニケーションのスタイルも変化していきます。

つい昨日も、認定試験が終わった養成講座の方に、「無料モニターに来てくださる方」から「有料でお申込みくださった方」と進んでいくときの、注意点、落とし穴、意識をどこまで上げていく必要があるのか、をお話しいたしました。

こういうことも、第二期以降では、少しずつ扱っていこうと思います。
(私の養成講座のカリキュラムは、常に進化し続けています。常にその時の最高レベルの内容を提供していきたいと思います)

そういうエッセンスが詰まったのが、9月23日のセミナーになります。

    ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

さて、遠隔参加をご希望される方へのご案内です!FBの文章そのままです。宜しくお願いします。

       ~遠隔参加をご希望される方へ~
★9月22日を過ぎますと、株式会社MTSの正式な教材価格(DVD)になりますので、最低でも2万円を超えますことをご了承くださいませ。

★今回のセミナーに「遠隔お申込み」された方のみ、15000円でダウンロードできます。
(正式教材の場合はDVDになります)

★今回は株式会社MTSによってセミナー開催時にプロの撮影を入れまして、その後、2週間を目安にダウンロード化(15000円)、DVD化(2万円以上になります)をいたします。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
(お申込み方法)
お申込みフォームからお申込みくださいませ。
「札幌受講」「遠隔受講」「養成講座割引」などございます。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=142077

②お申込み後、自動返信メールが来ますので、その内容にそってお振込みをされてください。9月22日までに着金された方に、③のダウンロードURLを送付いたします。
(15000円になります)
*ご入金後のキャンセルについては、返金等の対応はしておりません。ご了承くださいませ。

③セミナー後、2週間前後を目安に(遅れる場合もございます)ダウンロードURLをご案内いたします。その後、ご自身で保存されてください。
*DVDは郵送されませんので、ご了承くださいませ。

(よくあるご質問)
◆視聴は1度だけでしょうか?
⇒DVD・またはダウンロードの予定ですからご自分のものとして、ずっと保有いただけます。

◆セミナーと遠隔参加は同じ料金(18000円)なのですか?
⇒確かにワーク形式など実際に講師がそばにいて手伝ってもらえるなどのメリットがセミナー参加者にはございます。そのような理由も兼ねて価格は15000円とさせていただいております。

◆あとで、安くなったりしませんか?
⇒これについては、ご安心くださいませ。
「15000円」は小川・ハーモニーとソーシャルメディアからのお申込みの方限定で、かつ9月22日までのご入金の方への「限定価格」でございます。

9月23日以降は、株式会社MTSが販売元となり、価格は最低でも20000円を超えることになりますので、この期間のお申込みは、かなりお得になっております。ぜひ、周囲の方にもご紹介いただければ幸いでございます

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。