スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

東京9月8~9日「恋愛力アップセミナー」愛される女性は何が違うのか?

2012年08月17日 03:13
毎日、あっという間に時間が過ぎていき・・・お盆休みの実感がわかない今日この頃(笑)
今、養成講座の運営が、同時期にいくつも重なり、事務仕事が苦手な私は、毎日ヒィヒィです。

私はそういう事務仕事が得意のようにみられるのですが、とぉ~んでもない~!
最も苦手な分野です。
新しいセミナーの内容を構築したり、企画をたてるのは得意で大好きなんですが・・・
事務的な調整は、ほんと向いていないと思います。
人が1時間で済むところを、たぶん3~4時間かかっていると思われます。

さて、札幌養成講座の卒業生さんは、特にプロを目指す方が多いのが特徴ですが、プロを目指す方の急成長ぶりには、めざましいものがあります!

コミュニケーション力が「別人並みにアップされた方」がいて、最近、ひっさびさに腰を抜かさんばかりに驚きました。
その方は同時に何と「人から応援される力」もアップさせてしまいました!
私が「忙しい自分の時間を削ってでも、その人を何とか応援したい」と思う方に変身してしまったのです。

利他の心を持つ、ということを、私自身がその方を通じて学ばせていただきました。
まさに「人間力アップ」を実践された方なのです。

すごすぎです!
短期間でこんなに人って変化するんでしょうか!?

その方の奇跡的な激変ぶりは、今度記事にしますね☆

そんなプロを目指す方のために、モニターさん探しに奔走しております。
活動を広げる、という意味から、また「先入観がない方」という意味からも、普段の私の読者さん以外の方から探しています。

私を知らない方に信頼していただくって、結構大変なんですよね。
営業の仕事をされている方、ほんと尊敬します。

   ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

さて、予告していました東京恋愛セミナーですが、日程が決まりました。
9月8日~9日です。

内容はまた後日詳細にアップします。
とある企画のテストマーケティング的側面、プレゼン要素を含むセミナーですので、少人数で濃い内容にしたいと思っています。

未来の私を決める企画になるかもしれないので、私も楽しみです。

恋愛力アップをさせるための「今までのパターンを振り返り」「関係性のエネルギーを動かす」「コミュニケーション力アップ」「現実を動かす魔法の言葉を作成する」を扱います。

最近「関係性」に着目したアファメーションを作成することが多いのですが、効果があります!という声が届いています。

そのアファメーションを作成すると、自然にコミュニケーションも変化するようです。
しかも、偶然の引き寄せが多くなるようですよ!

2日間かけて、「今までのパターンを繰り返さない」ということを焦点にして、恋愛力アップセミナーを行います。
ご縁のある方のご参加をお待ちしております。

日程などの詳細は以下です。
◆9月8~9日 8日:12時半~18時45分
       9日:10時半~17時半頃
◆場所:飯田橋
◆価格:2日で5万円(8日のみの参加もOKです。その際は26000円になります)
◆人数:少人数
◆お申込み先:info#izumi88.com(#を@に変えてください)

最近、コミュニケーション力をアップさせることが、「恋愛力アップの土台になる」と、つくづく思います。
札幌第一期の卒業生で、「複数の男性から言い寄られ、本命をゲット」した方がおられますが、その方もやはり基盤をきちんとされたからだと思います。

その集大成を、東京セミナーでお伝えしたいと思います!
また詳細は後日に発表しますね!

その前に・・・まずは養成講座関連の事務処理を先にします(汗)!


コメントの投稿

非公開コメント

