スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花の街の農業青年との交流会

2012年08月14日 13:57
今日は、友人「るみるみ」の告知のご案内です。
8月25日に札幌で、農業青年との交流会があります。
参加してくださる女性を募集しています☆

先月、下川町で養成講座の合宿をした時、「ここに移住して結婚したい」という方がおられました。
これからの時代、農業が注目されていくのは間違いないですし(食料を自給自足できる環境は、生き延びるリソースになることでしょう)、自然の中で生活することに憧れる方は、今後も増えていくと思います。

そういう方は、まず地元の方との交流から始めてみるとよいと思います!

詳細は以下です。

~るみるみからのご案内~

8月25日(土)16時~20時、札幌市豊平区中の島「ダイニング&バー DINO」にて月形町の農業青年との交流会を行いますよ!

月形といえば「花」のまちです!特産の花や地元産のフルーツなどを使い、フラワーアレンジメントやスイーツ作りを一緒に楽しみます!

そして月形産の野菜なども使ったお料理をお楽しみいただきながら
交流していただくパーティーです♪

◆対象:20~35歳までの独身女性 あと2名様
(☆実際は15名様の参加になります)

◆参加費用:1500円!!
(フラワー&スイーツ作り体験会 とお食事飲み放題付きという盛りだくさんな内容です)

◆スタート:16:00~ 終了は20:00予定
(受付は15:45までにお済ませください、途中からのご参加はできません。スタートからラストまでいられる方でお願いします。)

◆場所:「ダイニング&バー Dino」
地下鉄中の島駅1番出口から1分マルトビル2F

☆もしまわりに独身の女性(できれば20代)のかたがいらっしゃいましたら、こちらのご案内を送っていただけませんか>

◆お申し込み先:FB「大島留美子」までダイレクトメッセージにお願いします!
→http://www.facebook.com/#!/rumiko.oshima.5

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。