スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変化を選択する集合意識!?

2012年08月03日 17:03
明日は、札幌養成講座第1期の、特別講義がありますので、ご参加される方はお忘れのないようにお願いします☆
最終回の第8回をお休みされた方のための、セッション練習会なので、何人参加されても大丈夫です。
今回、森の養成講座に参加された関西の方も、急遽ご参加くださることになりました!

また、東京養成講座の方の第9回講義(補講)は、8月末になりました。
先ほど一斉送信いたしましたので、ご確認くださいませ。
(急なお誘いにお返事いただいた皆様、ありがとうございます!)

さて、最近目まぐるしく移動を繰り返しているわけですが(笑)、来週の月曜日~火曜日は東京に行きます。
火曜日はセッションの時間がとれますので、募集いたします。
*締めきりさせていただきました。ありがとうございます。

◆お申込み先:info#izumi88.com (#を@に変えてください)

   ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

先日の森の養成講座の疲れがまだとれていないような感じですが(笑)、どこかで休む必要がありそうです。
最近、目まぐるしい動きの中で、少々バテ気味です。

森の養成講座は、ハードでしたが(朝早くから夜遅くまで、皆さんお疲れ様でした!)、面白い企画が秋以降に生まれそうです!
まだ内緒ですが、非常に面白い展開になりそうです。

たくさんの方に養成講座の内容がお伝えできるチャンスなのです。
なかなか年末まで休めそうにもない日々ですが・・・今年はおそらく全力投球して、自分の限界を超えていく年なのでしょう。

いままで積み重ねたものが、新しい形に転換していくその過程を、私自身が楽しみながら体感していきたいと思います。
私の読者さんの多くが、そのような流れになっていっているようですね。
いただくメールからも、ひしひしとそれを感じます。

集合意識が「変化」を選んでいるのかもしれませんね!

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。