スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【緊急!今日まで】本田健さんのセミナーご招待&東京養成講座の方へ

2012年08月02日 03:28
【緊急!!】東京養成講座第1期の方へ
◆8月6日に東京に行くことになりました。
もし、6日の夜に皆さんのご予定が合うようでしたら、その夜に第9回(補講)を開催したいと思っています。
時間は19時から2時間くらいの予定です。
ご参加できる方は、メールをくださいませ。
もし、7日の方が皆さんのご予定が合うようでしたら、7日にします。


昨日の夜遅くに、合宿から帰ってきました。
講座中は、朝から晩までビッシリ講義が入っていて、毎日終わると寝るだけの生活でした(笑)。
初日などは、夜の22時半までやるという、スパルタぶりでして・・・。
それなのに次の日は、朝8時50分から開始というハードな日程でした。

今回は全部で8人のご参加でしたが、通信制と組み合わせる方も半数近くおられ、9月はダウンロードで学習するなど、皆さんのスケジュールに合わせて参加されているようでした。

連日、ハードで、ブログの記事をあげる余裕がなく、かつ上げようと思っても山の中なので電波が悪い、などで、結局記事を書けませんでした。

おいおい、振り返っていきましょう。

   ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

さて、緊急のご連絡です。
8月3日、本田健さんのセミナーが札幌で開催されます。

鳥居さんと本田健さんが大変親しいご関係ということ、かつ鳥居さんと私は何度か交流させていただいているという関連があります。
そこで、鳥居さんの御好意により、私の養成講座に関わっている方は、無料でご招待していただけるそうです。

ただ、明日ということで、まだお申込みされていない方もおられるようです。
まだURLお申込みをされていない方は(既にご案内メールは届いていると思います)、
至急、私のアドレスまで以下のことを書いて、
2日の午前中までにお申込みくださいませ。

①お名前、②ご住所、③電話番号、④メールアドレス
*送信先アドレス:info#izumi88.com

◆日時:8月3日 19時~21時
◆場所:旧厚生年金会館(現在、さっぽろ芸術文化の館)
*ニトリ文化会館とも言われています。
◆アクセス:http://www.sapporo-geibun.jp/accessmap.html
*地下鉄東西線「西11丁目」から徒歩5分です。
*住所:札幌市中央区北1条西12丁目 TEL 011-231-9551

コメントの投稿

非公開コメント

