スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森の養成講座を受講される方へ

2012年07月25日 02:36
月曜日の夜に東京から帰ってきました。
7月1日から、ノンストップで仕事をしておりまして、休む暇が全くなかったのに加え、追い打ちのような夏の暑さで少々やられてしまったようです・・・。
昨日はさすがに、一日中、猫のように寝込んでおりました(親父ギャグではありません)。

今年の7月は、今まで体験したことのない忙しさで、さすがに無理がたたったようです。

メールは、養成講座に関わる連絡事項など、最低限のことしかお返事できていない状況です。
申しわけありません。

しかし、週末から、下川町で「養成講座」が開講しますので、今日からエンジンをかけていきます~!
連絡事項がたくさんあるのですが、念のためにブログでもご案内しますね。
今日の夜までに、事前課題などをお送りいたします。

◆待ち合わせ時間
土曜日、12時半にJR名寄駅の改札を出たところで待ち合わせします。
ただ、私は別ルートで行く可能性もあり、アシスタントの方に仕切っていただく可能性があります。


◆開始時間
初日の土曜日は、14時から開始する予定です。
(12時半に待ち合わせ、13時10分に下川町にバスで着き、14時から開始という流れです)

◆事前課題
簡単な事前課題があります(15分~30分以内でできる内容です)。
お待ちになってくださいね!

◆服装
昼は暑いですが、夜は寒い可能性があります。
また、森の散策もありますので、長ズボン(ジーンズなど)&カーディガンなどをご用意ください。
虫刺され対策も兼ねています。
靴は、森に入るときは長靴をお借りしますので、ご安心ください。

◆諸経費
受講料のほかに、宿泊代&食費&交通費は別途かかりますので、ご了承くださいませ。
宿泊代は、3日宿泊される場合、全部で7000~8000円以内だと思います。

ご質問があれば、メールでお問い合わせくださいませ。
info#izumi88.com (#を@に変えてください)


コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。