スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

連絡事項など

2012年07月12日 02:02
今日から東京です!
いくつかの連絡事項の確認です。

①札幌養成講座の方
11日の夜に、補講や認定試験のことなど、連絡事項を一斉送信いたしました。

②東京養成講座の方
・11日の夜に、第6回~第8回に必要な宿題などを、一斉送信でご案内しました。
・最終日には、懇親会があります!
・前回のメールでご案内しましたが、14日(土)は9時から開始です。お間違いのないようにお願いします。

③森の養成講座の方
11日の夜に、22日までにご回答いただくアンケートを一斉送信いたしました。
「30日の宿泊場所について」「初日の開始時間が早まる可能性について」書かれています。
御確認くださいませ。

☆札幌養成講座の第7回を早退された方&午後から来られた方
ペアワークのことなどは、東京に着いてから、ご連絡しますね!
8月の4日までに間に合うようにペアを組んでいただければ、大丈夫です。

    ・・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

札幌養成講座の総括を書こうと思いましたが、時間がとれませんでした。
東京に着いてから、時間があれば書きますね。
きらめくほどに、皆さんが願い実現やコミュニケーションを上達していったのが、本当に素晴らしいです!

取り急ぎでした。
東京、暑いのをかなり覚悟しています・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

