スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

東京対面セッション(スカイプOK)募集します

2012年07月10日 21:20
先週末、札幌の養成講座が修了しました(但し、補講あります)。
みなさん、等身大の願いをきちんと叶えていっておられ、彼氏ができた方も☆
取り急ぎのご報告は、昨日facebookに記事アップしました。

皆で「モテポーズ」をしていて、かなり楽しげな様子が、この数か月の皆さんの繋がりを表していると思います。
詳細レポートは後日、ブログに書きますね!

7月1日の札幌facebook講習会の疲れがまだ残っている中、最後の札幌養成講座のカリキュラム作成で、前日ギリギリまで唸っていまして・・・さすがに疲れが今になって出てきました。
最近寝ていないのですが、さすがに年には勝てないのかも(汗)。

さて、12日から東京です。
様々な関係者の方と打ち合わせが入っていたのですが、14日の夜に移動になりましたので、久しぶりに新規の方のセッションを募集したいと思います。

東京対面でも、地方の方のスカイプでも、どちらでも大丈夫です。

◆7月12日 ①18:30~20:00 ②20:15~21:45

お申込み先:info#izumi88.com (#を@に変えてください)

   ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

メールのお返事はこれから頑張ります!

東京、暑いのかな・・・暑いのが苦手で、毎年夏は東京に行かないようにしていましたが、今月は二度も東京行きがあるので、かなり珍しいです!

東京養成講座の皆様にも、久しぶりにお会いできるので、とっても楽しみです!
札幌とはまた違う雰囲気で、私も楽しいです☆






コメントの投稿

非公開コメント

東京は暑いですよ

この暑さの中、スーツにネクタイです(笑)
私はその格好は好きなのですが、流石に最近の蒸し暑さでやられております。ちょっと気をつけられた方が宜しいかと。

セッションは新規の方なのですね。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。

以前のセッションで仰っておられた感情の発散等のこと、感情が溜まるのですが、出すことが出来ず難儀です。
じっくりと探求してみるつもりですが、感情とは難しいものなのでしょうか。

Re: 東京は暑いですよ

Bさん
やっぱり暑いですか・・・・。
スーツにネクタイ・・・考えられないです。
この季節に東京に行くのは、かなり久しぶりですので、覚悟していきますね。

個人セッションは、新規というわけではないです(笑)
誤解を招く表現でしたね。
最近、継続の方のダイレクト申込みばかりお受けしていて、特別募集をしていなかったので、
その意味で、久しぶりに募集します、というニュアンスでした。

感情の解放は、エネルギーの解放と似ている部分がありますので、
体を動かすなど、アクティブに動く中でできるように思います。
体を動かさないとエネルギーが停滞する感じが、私はします。

