
--年--月--日 --:--

大変容の狭間で・・・・

2012年07月06日 00:50
札幌養成講座生の方へ
◆追加の宿題を送信
木曜日の夜、追加の新しい宿題を送信いたしました。
例の・・・「男性を怒らせる」宿題です(笑)
男性の心を知り尽くしてこそ(?)できる宿題・・・のはずですので、土曜日までに考えてこられたメモをお持ちくださいませ。
◆懇親会のご案内
土曜日の夜に企画しておりますので、御確認くださいませ。


1日の樺沢先生をお呼びしての札幌講習会は、大盛況で終わりました。
(あ!赤いワンピース、無事に着れました!)

ただ、主催者で100人規模のものは、さすがに大変でした・・・。
講習会前のメールのお問い合わせもさることながら、講習会のご感想などが、数十通メールが届けられ・・・全然お返事できておりません。

お友達申請していただいた方、まだお返事できていない方も多数おられますので、もう少々お待ちくださいませ。

今週末は、いよいよ札幌養成講座の最終回!
毎度、構成を未だ悩みながら考えていて、いつも通り?明日明後日で徹夜でレジュメ作成という流れになることでしょう(笑)

7月は、今までにない、もうしっちゃかめっちゃか?なスケジュールで、さすがに目が回りそうです。

札幌養成講座が終わったら、次は東京養成講座の最終回に向かって、東京に飛びます!
途中、7月18日の鳥居祐一さんの札幌プレミアムセミナーを受講するために、一度札幌に戻り、再び、東京での鳥居さん「全国行脚ツアー(『人脈術』出版祝い)」ファイナルの東京会場に飛びます。

本田健さんをはじめとする(鳥居さんの親友なのだそうです)、ベストセラー作家30人が大集合!というレアな集まりになるようです。

それが終わったら、北海道の下川町での養成講座が開始!
この下川町の講座は、特別な内容になりそうです。

男子禁制の元、「恋愛コミュニケーション談義」「営業セールスのコツ」など、新しい企画が、昼食や夕食の皆様との会話から生まれることが想定されています。
(現在、キャンセル待ちです)

下川で考えたことが、今後の私の方向性に影響を与える可能性もあり!?
という新しいプロジェクトも始まりそうです。
まだ内緒ですが☆

ようやく「ずっとやりたかったこと」に到達できそうです。
5年前ブログを書き始めたとき「憧れていたアノ場所」へと・・・。
それに伴い、私の仕事の形も大幅に変わると思います。

個人セッションは大幅に減らしていきますし(今でも、大幅に減らしていますが)、メールのお返事などの事務作業は、私の手元を離れることになるでしょう。
(読者さんとの交流は、facebookのみになっていくと思います。残念ですが、今の現状を考えたとき、次のステップに行くには、どうしても何かを手放さなくてはいけません)

来年は住む場所も、一緒にいる人も・・ひょっとしてガラリと変わっているかもしれません・・・。
そう予感するほどに、最近のシフトチェンジは凄まじいです。

    ・・・・・☆・・・・☆・・・・・☆・・・・・

ところで、1日の札幌講習会には、四国から「超当たる!占星術師」が駆けつけてくださいました。
今年の4月末に東京で知り合ったばかりの女性なのですが、2日の夜、無理やり鑑定お願いしました。


いや、これ。
完全にヤバかったです。

今まで、私は霊感占いだとか、手相占いだとか、リーディングとか・・様々なものを試してきましたが、これほどまでに驚いたことはありません。

こういう人を「ホンモノ」と言うのでしょう。

この方、霊感は一切使わないで「生まれた時の星の配置」だけで、現状、過去、未来を当てるのです。
「でも、霊感使っているでしょ!?」と言いたくなるほどに、ズバリなのです。
それを、「ホロスコープのここに、この星があるので、そこから論理的に導き出されるのは、~~ということです」と、論理的な私が、きちんと納得できるように、全てロジカルに説明してくださいます。
(おそらく、その過程で直感を大いに使われていると思うのですが、豊富な知識と洞察力に基づいたロジカルな結果なのです)

私が今までの人生で関わっていた人の性格やら「絶対これは人に話していない」ということまで、ピタピタと当てられ・・・

そしてまさに私は今年の2月から、ちょうどシフトチェンジする時期なのでそうです。
だから「その前後、ものすごい心労を受けたでしょ・・よく耐えましたね」とも。
えぇ・・・ブログに書けない、あんなこと、こんなこと、驚きました、はい。

私はそういう星の元に生まれたので、決められているのだとか。
ガーン!
逃れられないのですね・・・トホホ。

でも、確かに・・・大きく羽ばたく直前に、偽情報で周囲を攪乱され、巧妙な出来事で私が追いつめられる、という体験、人生において、一度や二度でなないのです。

ただ、私の運命として、その度にその分、というか、そういう目にあってこそ、ギューンと「伸びしろ」が発動して、ステージアップするのだそうです。

結果的にはOKですが、その過程で、身もちぎられるほど、偽情報でハメられるのだそうです。
ただ、私を守っているエネルギーが相当に強大なのだそうで(正三角形ができていました)、足を引っ張る人は、放っておけば「どちらが正しいのか、見ている人がわかる」ので何の問題もない、とキッパリ言われました。
「なぬ!?私はやっぱり和田アキ子か!?」と若干、苦笑いをした私なのでした。

あと「メールなど事務作業、管理などは、あなたはやってはいけませんよ。本来向いていない人です。もし、そこにエネルギーを注いでいたり、事務的なことが段取りよく進んでいたら、それはあなたが能力を発揮していないという証でもあります」
とスッパリ言われ。

あぁ・・・思い当たること多々で・・・。

「あ、あはは・・いや・・前から手放そうと思っても、なかなかそうもいかず・・・」などと、しどろもどろに言い訳をした私でした。

でも私の使命は「表現すること」なのだそうです。
しかも「大衆的に受けるもの」を表現することなのだそうです。
だから、そこにエネルギーを注ぎなさい、と。

はは~。以前もホロスコープを見る方に言われました。
一般的で大衆的なものを、「表現の仕方」で熱狂的にさせて、祭りのように巻き込んでいく、と。
実際、ブログを書くことも、そのミニマムサイズなのですが、私にとっては。

それを、もっと的確な表現でズバズバ切り込まれ、さすがに私「参りました」と称賛の嵐でした。
何にしても、私はその世界で成功できるそうで、「おぉ~!」とホテルのロビーで歓喜の声を上げ、周囲から白い眼で見られたのでした(単純)。

いや、この方、ヤバいです、ほんと。
そのうち、ブログかfacebookでご紹介しますね!
(ご本人、予約がとれない占い師ですので、ご迷惑がかかってはいけませんので・・・)

それでは、養成講座の最後のレジュメ作成、頑張りますっ!

コメントの投稿

非公開コメント

それはすごい

それは素晴らしい体験で、この文章を見ただけでも拍手を送りたい気分です。いいな~

それにしても、「男子禁制の恋愛コミュニケーション談義」、凄そうですね♪(笑)

ハーモニーさんに大変容が起き 一緒にいる方々が変わっても… 私はストーカー並みの粘り強さで引っ付いて行かせて下さいませ(笑)

ホロスコープ 凄いですね! 私の使命は何なのだろう~

あの時名刺交換させてもらえば良かった><

Re: それはすごい

>Bさん
いや・・ほんと絶賛しまくったセッションは、生まれて初めてでした。
全て論理的に解説される方も初めてです。
こういうのはたいてい「直感で」と言われてしまうのものですが、裏付けがあるというのは、
かなり納得できます。
それと同時に、願い実現も適切なタイミングでないと叶わないだろうな、ということも感じました。

「男子禁制の恋愛コミュニケーション談義」・・以前の講座のもっと凄いバージョンです(笑)

Re: タイトルなし

>聖子さん
ストーカー、大歓迎です(笑)
聖子さん自身にも大変容が起きていますし、聖子さんの来年も楽しみにしています!
ホロスコープ、今度是非みてもらってください。
スカイプでもやっているようですよ。
