スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イメージと解毒で痩せる!?明日私は赤い服が着れるのか!?

2012年06月30日 18:20
決戦は金曜日♪ではなく・・・日曜日!
いよいよ、明日、7月1日に100人規模の講習会が札幌で開催されます。
メイン講師は樺沢先生、私は第一部を担当させていただきます。

で。
実は私。
1か月半前から、深刻な問題を抱えてきました。

それは・・・。

7月1日に夏服が着られるか!?
ということなんです。

5月の中旬のある日、私は気づいたのです。
夏服が一着も入らない、という事実に。

慌てて、体重計を買いに走ったら、昨年より8キロ太ったことに気づき愕然。
(実は、引っ越しして2年、体重計のない生活をしていました)
昨年の夏も、特に痩せていたわけではないので、それより8キロ増は、洋服が入らないのも当然です。

約1か月後の7月1日に講習会があるというのに、人前に出られない!
私は慌てました。

とりあえず、3キロは早急に痩せなくては!と、置き換えダイエットを始めました。
ところが最初の5日間は全然痩せない!
一時的には痩せるのですが、すぐに元に戻る・・どころか逆に増えたくらい(汗)。

私はすぐに気づきました。
「潜在意識の抵抗が邪魔している!」

願い実現のコツは「潜在意識の抵抗を減らすこと」
でも、私は焦るあまり真逆のことをしてしまっていたのです!
普段、クライエントさんに「抵抗を引き起こさないように」とお伝えしていたのに、ウッカリしていました。

すぐに「抵抗を減らすのでなく、自分を肯定する方向へ潜在意識を使う」方向へ修正したら、これが上手くいき、修正後、10日間で4キロ痩せました。

ただ、短期間で痩せるのは、無理がかかるので、体的にはあまりよくありません。
リバウンドもしがち。
その後やはり、増減があったりで・・・。

しかし、6月30日現在、38日で7キロ減に成功しました!

あらゆる方法を試したので(笑)、その相乗効果というのもあるのでしょうが、
私の中で「これは体のためを考えたら、根本的な解決に近づく!」
と確信したことがあります。

それは、「陶板浴」というものです。

   ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

きっかけは、先週のfacebook勉強会。
お越しいただいた、松田順治社長に教えていただきました。

松田社長の会社は、抗酸化工法による住宅建築や抗酸化商品を扱っておられ、エコに取り組まれており、その一環として陶板浴も扱っておられます。
ガンを始め、糖尿病・膠原病・リュウマチ・痛風・ヘルニヤ・冷え性・便秘・アレルギー等にも効果が期待できるのだそうです。
詳細はコチラに書かれています。

陶板浴というのは私も初めて聞いたのですが、岩盤浴よりも息苦しくなく、長時間リラックスしながら、体を芯から温めてくれるようです。

昔、一度だけ岩盤浴を試したことがあるのですが、サウナがもともと苦手な体質もあり、途中で苦しくなってしまいました・・(私は、暑いのが異常に苦手なのです)。

それに、なんと体の毒素を出す効果も期待できるそうです!
6月に、東京でとあるセミナーに行ったとき、日常でできる放射線対策として、ラジウム石や陶器をお風呂に入れると効果が期待できる、と小耳に挟みました。

その後に、松田社長から、陶板浴のことをお聞きしたものですから、すぐに「このタイミングでこの情報は、いいものに違いない!」とピンと来てしまいました。

    ・・・・☆・・・・☆・・・・・☆・・・・・

早速、先週、初めて体験してみたら、もう!とっーーーーーってもい~んです!

パジャマに着替え(お店でも、300円で一式セットを貸してくださります)
陶板の上に、大きめバスタオルを敷いて、そのうえに寝るだけ!

最初仰向けになり、その後うつ伏せになり・・・それを交互に繰り返しているうちに、大量の汗が吹き出てきました。
でも暑苦しくなく不思議な感覚です。

気持よくて、途中でウトウトし始め・・・
まさしく脳波はシータ波!

シータヒーリング講習でお伝えしている通り、シータ波は一番イメージが潜在意識に届く状態ですから、
これはもったいない!

まず、体のいらない毒素はもちろんのこと、不要な思考パターンも、じわじわと汗と一緒に排出されているイメージをしました。
実際に大量の汗が出てきますし、リアリティがあり、とても明確にイメージができ、体感もできスッキリ♪

その後、「7月1日にスッキリ痩せて、皆の前で講演をしている状態」をイメージしました。

すると。
何だか赤いワンピース姿が浮かぶではありませんか!?

鮮やかな赤というより、深い赤。
この色、確かに私は大好きです!
着たい!

でも、まず手持ちにそのようなワンピースはありません。
新たに購入するにしても、この真っ赤なワンピースは、秋には多く出る色でしょうが、夏には見ない色です。

その数日後、札幌中のデパートを回りましたが、やはり「あの赤」のワンピースには出会えませんでした。
店員さんにも「秋にならないと、そういう色は出ないですね」と何度も言われました。

でも、どうしてもあの赤いワンピースが気になる!
どうしても忘れられませんでした。

ところが、昨日、私は「赤いワンピ―ス」を遂に見つけました。
用事を足すために、札幌駅を歩いていた時に、時どき覗いていたお店のショーウィンドーに飾られていたのです!

ものすごくビックリしました!

試着したら・・かなり細身のワンピースで・・・ファスナーが最後までなかなか上がらない(笑)
もう少しなんですが・・・。

この時点で、私は5月24日よりも6.5キロ減っていました。
おそらく、あと1キロ痩せれば、このファスナーは最後まで上がるはず。

ためらうことなく、私はそのワンピースを購入しました。

そして今朝。
体重を計ったら、7キロ痩せていました~!
明日までにもう少し痩せれば、あのワンピースのファスナーは、たぶん最後まで上がるはず。

何が何でも、陶板浴をしながら見えた「赤いワンピースで講演」映像を実現化するようにします。
明日来られる方・・・ファスナーが最後まで上がっているか、乞うご期待(そっちかよっ!)

講演会が終わったら、また通いたいです。


★陶板浴の映像です!
場所は、札幌市豊平区平岸3条16丁目2番51号
地下鉄南北線 南平岸駅下車 徒歩5分です。
6回の回数券が5000円です

陶板浴






コメントの投稿

非公開コメント

赤いワンピースの画像も見たかったです!

Re: タイトルなし

palさん
コメントありがとうございます!
赤いワンピース姿、見たいですか!?
facebookには小さいですがアップされています。
今度、ワンピ―スだけ撮って、アップしますね!
講習会の後、石の上で転び、膝を強く打ち、血まみれになってしまいました・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。