スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

コミュニケーション力と「facebook」を掛け合わせると奇跡が起きる

2012年06月09日 17:54
今日から東京です。
雨が降って、意外に涼しいです☆
(ホッ)

さて、7月1日の樺沢先生をお呼びしての「熱狂的なファンをつくるfacebook講座」は、何と80名を超えたそうです。
告知10日で80名満席は驚異的ですね・・・。

本格的なfacebookの講習会は初めて!ということで、皆さんの期待も相当大きいのでしょうね。
また、講師の樺沢先生と石田宏実さんは、一流ですからね・・。

7月に東京で、facebookで活躍する10人の講師を集めて「10万円」の合宿が開催されますが(満席に近いそうです)、その10人の中に樺沢先生も石田さんも入っていますからね!

日本を代表する「ファンつくりの名手」が講師で1万円(私はオマケです・笑)なのですから、わざわざ関東からも来られる方が多いのも頷けます。

実は昨日の夜、講師の石田さんと主催の小川泰史さんと打ち合わせをしたのですが、石田さんの戦略、本当に参考になりました!
さすがプロだな・・と。

色々な方が、今回のセミナーを紹介してくださり、おかげさまで80名を超えました。
この集客方法こそ、「ファンを作る方法」そのものでもあります。
そして、facebookならではの効果です。

なぜなら、facebookは「シェア機能」というものがあり、良い情報がどんどん拡散されていく、という他のSNSにない機能があります。

ネットと潜在意識は本質的に働きが似ていると以前から思っていたのですが、更に再確認しました。
集合意識を動かすことと、facebookを使いこなすことは、かなり関連しています。

どうしたら多くの人に応援してもらえるのか?
どうしたら多くの人に自分の願い実現を応援してもらえるのか?

は本質は全く同じなのです。

なので、facebookを使いこなせるということは、願い実現を加速させるコツを掴んでいるということなのです。
なぜなら、「コミュニケーション力」が全てだからです。

文章が上手かどうかではなく「コミュニケーション力」があるかどうか。
それが大事なのです。

その秘訣を、1日には少しお話しいたしますね。

  ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

それから、6月11日の東京での樺沢先生の「facebookで夢実現セミナー」は、札幌限定バージョンになって、また開催されることになりました。

また私も講師を務めさせていただけることになりました。
更に!
今回主催を一緒にしている小川泰史さんも、講師としてデビューいたします!

彼は、先日の6月3日の鳥居さん札幌セミナーで、前代未聞の160名集客を成功させました。
そのほとんどをfacebookで実現させています。
けれども、それだけでは成功しないのも事実です。

リアルで会って信頼を得るコミュニケーションをしてナンボ。
行動してナンボ。

その融合が秘訣のようです。

facebook×リアルコミュニケーション×行動力

この絶妙なバランスをどのようにすれば、人の気持ちを動かすことができるのか。
それを、「札幌限定!夢実現セミナー」でお話してもらいます。

彼はたった半年で「ただのサラリーマン」から「facebookを使って」、「次々とミリオネアと繋がり」単につながっただけではなく『絶大な信頼』を得て「一緒に組みたい!」と大物が思わず言いたくなるほどのコミュニケーション力を持っています。

その能力をfacebookを使ったときに、爆発的に活かすことができるそうです。
その秘訣、知りたくないですか?

私が一番知りたいです(笑)。

たぶん秋頃になるとお思います。
お楽しみに・・・。
