スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月11日【東京】夢を叶える講座【鳥居祐一さんも来られます】

2012年06月08日 22:00
明日から東京です!
東京通学コースの方のフォロー講義&ちょっぴり怪しげな講演会(笑)&色々な打ち合わせ&個人セッション・・・。
短期間に詰め込みましたが、最後を飾るのは11日のセミナーです。

7月1日に札幌にお呼びする樺沢先生単独のセミナーが夜に行われます☆
その名も「Facebookであなたの夢を全て実現する7つのステップ」。
facebookを使えば「応援してくれる人」が増えて、自分の夢が叶ってしまう。
その仕組みを論理的に解説してくださるそうです!

7月1日より前に、樺沢先生のセミナーを体感して、ご縁のある方に先生の魅力をお伝えしたいと思って参加します☆

そして、何と・・・。
ベストセラー作家の鳥居祐一さんも来られます☆
鳥居さんは、6月3日の札幌のセミナーで、葉山直樹社長と共に(経営コンサルタントをされています)講演をされましたが、(私は養成講座のため懇親会から参加でした)何と160名が集まり、「北の大地伝説」を作りました!

6月3日の集客を担当された小川泰史さんは、今回が初めての集客だったそうですが、伝説を作った仕掛け人。
7月1日の樺沢先生の札幌セミナーは、私と共に主催します。
元営業マンならではの気配りで、今大物から次々とオファーがある小川さんですので、7月1日のセミナーも続々とお申込みいただいております。

    ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

樺沢先生と鳥居先生は親友同士ということで、鳥居先生が忙しいスケジュールの都合をつけられ、急遽参加されることになったのです!

著名人同士って繋がりがありますからね・・・。

ベストセラー作家が少なくとも2名集まる6月11日のセミナー(他にも著名な方が来られるかもしれません)。
東京の読者さんで興味のある方は是非♪
最後の方にセミナーの詳細内容をご案内しています。

       ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

☆お申込み方法☆
なるべくなら、facebookのイベントページからお申込みください。
①イベントページの「参加する」をクリックする、②本文最後のお申込みURLをクリックして記入。
*但し、私からの招待状が必要なので、必要な方はfacebookにメールをくださいませ。
わからない場合は、以下のお申込みフォームからお願いします。

もしfacebookにお詳しくない方でもきっとためになる内容だと思いますので、
その際は、直接「お申込みURL」からお願いします。
備考欄に「ハーモニー(佐藤由美子)さんからの紹介」と書いてくださるとスムーズです。



◆日時:6月11日(月) 18時30分~20時50分
◆会場:東京・池袋 あうるすぽっと 会議室B
    豊島区東池袋4-5-2 ライズアリーナビル3F
   http://www.owlspot.jp/access/index.html

◆参加費
・会場参加 10,000円 
(定価、当日参加費 15,000円)
・ユーストリーム参加 5,000円 

~ユーストリーム参加~
当日は、講習会の内容をユーストリームで生中継します。また、後日、録画を視聴することも可能です。
当日、予定が入っている方は、是非、この貴重なセミナーを、ユーストリームで視聴してください。

お申し込み→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P30181550

注)このセミナーは、Facebookをはじめたばかりの初心者にもわかりやすく、ご理解いただけます。



セミナー詳細は、facebookイベントページに書いてますが、facebookをされていない方のために、ご案内いたします。

◆セミナーの内容

#あなたの夢は何ですか? あなたの夢を洗い出すワーク
#実現できる夢の書き方
#Facebookで実現できる夢、実現できない夢
#夢達成は、主観ではなく、客観評価で
#●●できない夢は、実現しない
#「●」さえ集められれば、ほとんどの夢は実現する
#Facebookで、●●●●を立てるだけで夢は実現する
#Facebookは、ファンを育てるツール。あなたのファンが増えれば、たいていの夢は全て実現する
#Facebookでファンを増やす根本的方法
#ソーシャルなファンをリアルなファンに変える方法
#普通のファンを熱狂的なファンに変える方法
#たくさんの人から応援してもらう方法
#あなたが一番つながりたい人を紹介してもらう方法
#「for me」と「for you」のステージ
#あなたを自然に応援したくなる Facebookでの口コミ発生の方法
#超具体的夢実現の7つのステップ

◆進行表プログラム
18時10分 受付開始
18時30分 前半の部
19時30分 休憩
19時40分 後半の部
20時40分 質疑応答
20時50分 終了



       ~樺沢先生からのメッセージ~

誰でも「夢」を持っているはずです。
そして、その「夢」を実現したいと思っている、はず。

だいそれた夢は、一昔前であれば、よっぽどの運がなければ実現できなかったかもしれません。しかし、今はソーシャルメディアの時代。

... ソーシャルメディアをうまく使えば、ほとんどの夢が実現できるようになりました。

少なくとも、Facebookを使いこなすことによって、私は自分が持つ夢の大半を叶え、残りの夢も遠くない将来に実現してしまうめどが付きました。

Facebookを使うと、あなたの夢を全て実現することができます。
「全て」というと大げさに思うでしょうが、Facebookを使うと「人を集める」ことができます。

人を集めることができれば、お金を集めることができます。
「人」と「お金」が集まれば、たいていの夢は実現するのです。

例えば、「ミュージシャンになりたい!」という夢を持つ人。
100人のライブハウスを借りて、100人を人を集め
満員の会場で大盛り上がりのライブをする。
これが実現できれば、立派な「ミュージシャンといえるでしょうが、Facebookを使うと人を「100人」集めるということは、そう難しいことではないのです。

例えば、私の場合「映画評論家になりたい!」という夢を持っていました。
それが、ソーシャルメディアを使いこなすことによって、実現してしまったのです。
#雑誌に映画の連載を持つ。
#映画パンフレットへの映画解説執筆
#大手週刊誌への映画批評掲載
#映画会社の公式イベントのナビゲーターとして、監督や声優と対談
#ユーストリーム番組で映画解説をし、千人以上が視聴する
#Facebookに書いた映画紹介を1万人以上が読み、千人が「いいね!」する

ここまで達成できれば、「私は映画評論家です」と名乗っても、恥ずかしくないと思います。

なぜ私が「映画評論家」になることができたのか? それは、全てFacebookのおかげなのですが、「Facebookを活用して映画評論家になった方法」については、このセミナーの中核となる話なので、具体例を挙げて、詳細にお話しします。

多くの人は、「夢」を持っていながら、その実現方法がわからない。
大きな夢実現のために、「今、何をするか?」がわからないのです。

それがわからないと、最初の一歩が踏み出せません。
「夢実現」に近づけないので、「今、何をするか?」がわからないと、あなたの「夢」が実現するはずはありません。

今回の参加者には、自分の夢を実現するために、「今、何をするか?」をわかっていただきます。最低限、それは持ち帰っていただきます。それを必死に実行する人は、夢を実現できるでしょう。

「夢実現」セミナーはいたるところで開催されています。そうしたものの中には、漠然とした総論的な話や、幸せになるためのマインドなど、「今、何をするか?」が明確でないものも多いと聞きます。

しかし、私のセミナーは、超実践的です。今回のセミナーに限らず、いつも自分の体験を数値を出して具体的に語り、参加者が何をすべきかを「7つのステップ」で、明確にしていきます。

セミナー終了後には、「あれもしないと」「これもしないと」と「やるべきこと」で頭の中で一杯になっているはず。

私のセミナーは、常に「実践的」で「再現性」があることを目指していますので、このセミナーに参加することであなたは、「夢実現の方向性」と「夢実現のために、今、何をすべきか?」を、明確にできるのです。

【講師プロフィール】
●樺沢紫苑 精神科医、作家、映画評論家
『SNSの超プロが教える ソーシャルメディア文章術』『ツイッターの超プロが教えるFacebook仕事術』 (サンマーク出版)の著者で、Facebookブランディ ングの第一人者。わかりやすい精神医学、心理学に関する 情報を提供することをモットーに、メルマガ15万人、T witter13万人、Facebook6万人。インタ ネットメディアを使い30万人以上に情報発信している。

Facebookページ「精神科医 樺沢紫苑」のファン 数は7万人。個人名Facebookページとしては、 日本最大級。Facebookのセミナーも定期的に開催 し、その参加者数は500名を超える。

映画評論家、ウイスキー評論家、カレー評論家など趣味領域を仕事にするノウハウを持つ。メルマガやソーシャルメディアを利用し、自らの夢を実現している。

著書 『SNSの超プロが教える ソーシャルメディア文章術』(サ ンマーク出版)、『ソーシャルメディアの達人が教える リンクトイン仕事革命』(ソシム)、『「苦しい」が「楽しい」に変わる本』(あさ出版)など13冊。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。