スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

満席【facebook~熱狂的ファンを作る】増席は検討します

2012年06月05日 12:23
先週の木曜日から告知開始しました、
定員60名の、札幌限定!熱狂的なファンを作るfacebook講習会
が先ほど満席になりました。

増席はホテルの会場担当の方と打ち合わせをしてから、正式に告知したいと思います。
(VIPは8人限定ですので、増席はありません。
キャンセル待ちはお受けしております)

お申込みいただいた皆様、本当にありがとうございます!!
先週告知したと思ったら、週末は養成講座で・・・徹夜でレジュメ作成&メール返信していまして、昨日は一日ダウンしておりました。

目を覚ましたら、満席になっててビックリです!

この集客方法そのものが「たくさんの秘訣」が満載です。
facebookというのは「ネット上だけのもの」でないのですね。
あくまでも「リアルの信用」が大事です。

ネット×リアル
この図式を真にわかっているのなら、facebookを使った集客は、ブログを使った集客の数倍~数十倍の効果を見込めるのです。

実際、私が今回、お声掛けさせていただいたfacebookの友人は、普段私のセミナーには絶対に来ない方たちです。

そう。
facebookとブログは、読んでいる人の属性が全く違うのです。

それをわかっていないと、fcacbookの本当の魅力は活用しきれないのです。
ブログだけでは、札幌圏で1万円のセミナーを60名を短期間で満席にするのは限りなく難しかったと思います。

facebookはまさに「ブランド」を作るのにふさわしいツールだと思いました。
そして、ブログと掛け合わせると、更にその効果は倍増します。
その秘訣を7月1日にお話ししたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

