
--年--月--日 --:--

VIP席が満席です!【熱狂的なファンを作る秘訣】

2012年06月01日 18:06
昨日の12時から正式告知を開始した、7月1日の札幌限定!「facebookで熱狂的なファンを作る」セミナー。
VIP席は、開始わずか28時間で満席になりました!

ビックリ~!
さすが樺沢先生ですね。
国内第一人者の樺沢先生のコンサルが受けられ、そのうえ豪華特典までつくのですから、皆さんが殺到したのも当然かもしれませんね。

それにしても当日は、豪華な講師陣です。
私はさておき・・・樺沢先生の他に「動画の超プロ!石田宏実」さんも講師としてお話しくださいます。

樺沢先生いわく「国内でトップクラス。少なくとも私の周りに石田さん以上のレベルの人はいない」とのこと。

そんな豪華講師陣の方と一緒に講師を務めさせていただき、誠に光栄です!
既に正式お申込みが20名を超えておりますので、きっと当日は大盛況になると思います。

皆さん、楽しみにしていてくださいね!

       ・・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

あ・・明日から札幌で養成講座です。
またまた徹夜でレジュメ作成だな、こりゃ(笑)。
間に合いますように!!

コメントの投稿

非公開コメント

