スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱狂させるコツ【facebook】告知開始!絶対に同じ内容のセミナーはしない樺沢先生

2012年05月31日 03:58
500円の勉強会をやります!
facebookに興味があるし、7月1日の講演会にも興味があるけど、「ついていけるか心配・・」という方のために、6月20日、18時半~21時近くまで勉強会があります。
早割価格の1万円(あるいはVIPの3万円)をお振込された方のみ、500円で受講できます。
基本的な操作や、facebookのメリットなどをお伝えします。

*マニアックな操作は扱いません。あくまでも「最低限これだけできれば大丈夫」という部分をやります。

詳細は、以前の記事の冒頭をご覧くださいませ。


お待たせしました!
本日の12時から、7月1日「札幌限定!」facebook講座の正式告知開始です。

既に何人かのfacebook友人に招待状を送らせていただきました。
直接知っている方で、講演会にご縁がありそうな方を中心に送らせていただいたので、無差別送信ではないです。
(ただ、セッションの合間にやりましたので、漏れている可能性があります。
もし読者さんでご案内が来ていない方は、お申し付けください)

それかから、VIPのことを前回の記事の冒頭に書きましたが、もっともっとすごい特典がつくことになりました!
樺沢先生、太っ腹・・・。
そんなに豪華にしてよいのでしょうか!?

◆VIP参加の特典◆
*5月30日夜の時点で、私が把握しているだけで「残席6名」です

(1) 終了後の懇親会参加(参加費は込み)
樺沢紫苑と同じテーブルにて、グループコンサルをしながらの会食
(4名で1時間のグループ・セッション)

(2)セミナーの最前列受講

(3)樺沢紫苑DVDを3本プレゼント
①Twitter営業術(3時間、定価2万円)
②精神科医が教えるワクワク仕事術(90分、非売品)
③リントクイン入門(3時間、定価1万円)

(4)樺沢紫苑の著書1冊をサイン入りでプレゼント


全て込みで「3万円」です。
     
         ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

樺沢先生は、札幌出身で札幌医大を出られたので、札幌に特別な思いがあるようです。
ですので「札幌だけ特別!」の内容をしてくださり、「故郷に錦を飾る」のお気持ちで渾身の講演会をしてくださります!

しかも私、驚いたのですが、樺沢先生にはポリシーがあるそうです。
それは・・・。

同じセミナーは二度としない!
のだそうです。

ひぇ~。
私も毎回、同じセミナーはしないとポリシーでやっていますが、半分ずつ進化している・・というように原型があり、そこにどんどん新しい事例が増えていく。
そういう感じです。

なので、樺沢先生のように、一から十まで新しいことをやる。
というのは、なかなか真似できない、
というか、よほど知識や創造性を持った方でないと難しいと思います。

尊敬してしまいます、マジで。
そのような方と一緒にセミナー講師をさせていただいて、よいのでしょうか・・・。

樺沢先生が直接書かれた渾身の告知内容は、是非ともfacebookのイベント欄でご覧くださいませ。
そして、 ①イベントの「参加ボタン」を押してから、②本文の最後にある『お申込みフォーム」にてお申込みくださいね。

facebookを現時点ではされていない方のために、お申込みフォームのみのご案内も近日中にしたいと思います。
但し、VIPはお席が埋まる可能性があることをご了承くださいませ。

取り急ぎでした。


コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。