スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10日で3キロ痩せに挑戦ちう&【6月の予定】

2012年05月30日 15:09
お知らせ
7月1日の樺沢先生をお呼びして「facebook講座」を開催します(私も一部を講師として参加させていただきます)。
通常の方は早割価格1万円ですが、VIP席の価格が決まりました。
懇親会はVIPの方のみ参加できます、と予告していましたが、何とグループコンサルを受けられることになったのです!

1グループ4人で、最大2グループなので、最大8名まで募集いたします。
講座代、懇親会飲食費、コンサル代込で「3万円」になります。

1グループの持ち時間は、1時間強です(食事の時間も入るので、きっちり1時間というわけではないと思います)。
講座代が1万円、懇親会が4000円ですので、コンサル代は16000円くらいのイメージですね。
(グループとはいえ、かなりお安いかと思います。他の方へのアドバイスも聞くことができるので、客観的に自分を理解できるという利点があります)

現在、私の養成講座の方に優先的にご案内しており、優先的にお席をおとりします。
興味のある方は、仮ご予約になりますが、ご連絡くださいませ。
国内第一人者のコンサルが16000円で受けられるのは、滅多にないチャンスだと思います。



週末の養成講座に向けて、構成&レジュメ作成に、うんうん唸ってます・・。
オリジナルを創造するのは、楽しい反面、ギリギリまで「これでいいのか?もっとよいアプローチはないだろうか」と悩むので、キリがないですね。

ここ毎日、マッサージに通っていますが、毎回「肩甲骨のコリがひどい!」と言われます。
背中に何かを背負っているような感じです・・・。

それと並行して「10日間で3キロ痩せるダイエット」にも挑戦ちう(笑)。
ここ数か月、多忙のため食事も不規則で、睡眠時間も不規則だったので、あっという間に過去最大の体重になってしまったようです。
引っ越しして初めて体重計を買い、愕然としました。

夏の洋服が一切入らないとという非常事態を迎え、「やばい~!」と一念発起。

マジで・・・妊婦にしか見えない状態になってしまいました(汗アセ)

以前、玄米ダイエットで数か月かけて10キロ痩せましたが、ここ最近は、徹夜でレジュメ構築を考えたり、メールのお返事に追われていて、玄米しか食べないのは、かえってストレスになると判断。

違う方法でチャレンジしています。
現在、7日目で約2キロ強、落としましたので、あと約1キロ弱を3日かけて挑戦します。
詳細はそのうち、facebookに書きますね。

そうそう。
一昨日、facebookに「出会いの運がよくなる秘訣~人を大事にする~」の記事を書きました。
本当の引き寄せ力をつけるコツを書いています。

   ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

さて、6月の予定です。急遽、東京に行くことになりました。
◆東京対面セッション
6月10日と6月11日
*詳細は後日告知します。予定が入っているので、何時が空くのかまだ未定です。

◆札幌シータヒーリング基礎
6月17日、23日、24日の三日間コースです。
10時~17時半です。

◆通常セッション
①6月13日 
②6月16日
③6月26日

お申込み先:info#izumi88.com(#を@に変えてください)

コメントの投稿

非公開コメント

夏のスーツが

着られなくなってきました。白鵬の一歩手前です。私もチャレンジ♪

Bさん
コメントありがとうございます!
何と!Bさんも夏のスーツが着られなくなったのですか!?
かなり焦りますよね・・・。
私は10日間で無理やり4キロ痩せることに変更しました(笑)
お互い、頑張りましょう!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。