スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

非常識が奇跡を生む秘訣!?~直感と常識~

2012年05月24日 22:28
超!ひっさびさにfacebookに記事を書きました(笑)。
何と3か月半ぶりです。

この3か月半というもの、初めての1人での養成講座のレジュメ構成や、運営でバタバタで・・・他のことをやる余裕が全くありませんでした。

ようやく養成講座が折り返し地点を超え(札幌コースですが)、目途がついてきたので、facebookを再開したいと思います。

札幌限定!7月1日のfacebook「文章で人の心を動かす!」のセミナー主催&講師をやりますからね~。
facebookをやっていないと説得力ないですもの(笑)。

★カウンセリングの方法を文章術に活かすと「人の心を掴める」
★少ない数でも「絶対にあなたに会いたい!」と思ってもらえる秘訣
★facebookとブログを連動させると「ファンが増える」
★人の心を掴む文章~とっておきの方法~


こんな感じのことをお話しする予定です。
今まで「ブログでファンを作る講座」でも話してこなかった「アノ秘訣」もお伝えしたいと思います。

養成講座で扱おうとも思っていたのですが、コミュニケーション術や「男性の心を掴む一言」「部下に自分の言いたいことをわかってもらうコツ」など、盛りだくさんの内容が追加されたので、なかなか時間がとれないな・・と思っていました。

なので、ちょうどよいので、養成講座以外の方にもお伝えできるように、7月1日のセミナーでお話しすることにします。

      ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

今日の記事は、「非常識さが奇跡を生む!?①~直感と常識」というタイトルで書きました。
長くなりましたので、2回に分けて書きます。
明日もこの続編を書きたいと思います。

まだfacebookをやっていない方は、①まず登録した後、②私のページに飛んでください。
私のページはコチラです。
飛べない方は http://www.facebook.com/#!/yumiko.sato.14 をコピペしてください。

ブログとfacebookは内容を変えています。

今日の記事は、「常識が成功の足を引っ張ること」などを書きました。
是非、「イイネ」で応援してくださると嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

