スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ヒーリングレポート14日目

2007年06月25日 12:00
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
インサイトCD渡邉さんのヒーリングレポートです。

<14日目>6月20日
(1)咳
全然出ません。3日連続でピタッと止まりました。

(2)りんごダイエット
今日も1キロ痩せていました♪
今日はりんご4個と水1.5ℓを飲みました。
ツラさがなくなりました。二日目がヤマだったのかな、と思います。

(3)浄化の仕上げ
浄化の仕上げに、塩風呂に入りました。
ホウホウ先生のブログに以前紹介されていた
頭の上に塩を乗せる方法で♪
そして、宇宙のエネルギーを満たすイメージングをしました。

(4)ダウジング
ヒーリングと体内の浄化の相乗効果で
自分でもカンが冴えまくっているのがわかります。
そこで、ダウジング占いをやってみました。
今後の見通しを得られました。

(5)感想
今回、このような機会を下さった渡邉さんに感謝!です。
目に見える結果として、咳が止まりましたし、
自分の内面で気づきを得られるきっかけとなりました。

体の内面から浄化され、後はパワーをどんどん入れていくだけ!
という状態になった気がします。

今の私の結論ですが・・・
「結局、全ては自分の中に答えがある。原因もあるし、未来をつくる力もある。「今」を生きれば、いつでも答えは見つけ出せれる。過去に囚われていたり、未来への不安に時間を消費するのではなく、「今」を感じ、今できることをやる。「今ある」願望実現の小さな種を育てていく。その連続が願望実現をもたらす」

このことはおいおい記事にしていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

