スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【札幌】人に好かれる秘訣・私のブログ特典【6月3日セミナー】

2012年05月18日 22:44
私のブログ読者さん限定の「お得価格」でご案内させていただいております。
詳細は、ブログ記事の最後の方に書かれています。
!!私の読者さんは、お振込先が違いますので、よく読まれてください。


3月から4月、5月と東京と札幌を行ったり来たりの日々で、さすがに今週はお休みモードでした。
とはいえ、養成講座を充実させるために、外部の方と交渉をしてきたり、それなりに出歩いていました。
素敵な提携先ができました☆

先日、札幌養成講座の第3回&第4回が終了し、折り返し地点まで来ました。
第3回は「心理ブロック」、第4回は「コミュニケーション」をメインに扱ったので、折り返し地点にふさわしい内容だったと思います。

だからなのか、養成講座の次の日に、いきなり願いが叶った、というご報告がチラホラ届いております。
ずっと関係が滞っていた人に自分の気持ちを伝えることができたり、念願の引っ越し先が決まったり。
それから、昔の人間関係にまつわる悩みが解決に向かったり・・・。

コミュニケーションは「願い実現の最後の部分」です。
「人にどのように、自分の気持ちを伝えるのか」

ここに「人間力」というものが大きく関わってきます。

たった一言。
たった一つの行動。
はたまた、たった一つの「表情」。

この小さなことが、人の心に大きな影響を及ぼします。
気持が180度、違ってくるのです。

「この人にだったら私は心を開ける」
「この人は尊敬できる」
「この人は私を大事にしてくれる」
「この人を応援したい」

この小さな「微差」を積み重ねることで「人として魅力的になる」ことが可能になり、「スムーズなコミュニケーションが可能になり」「効果的なカウンセリングをすること」が可能になります。

もちろん「願いが実現するのかどうか」もここで決まってしまいます。
願いを叶えるコツは、最後の局面では「周囲の人に好かれるか」にかかっている、と言い換えてもよいでしょう。

結局、人は「感情で動く」ものなのです。
「この人が好き!」
「だからこの人を応援したい」
願いが叶う仕組みはシンプルです。


けれども奥が深い!
簡単そうでできないから、人間関係の悩みはつきないのです。

ですので、養成講座では「繋がりたい人とどうやって繋がっていくのか」「その時、どういう言葉を使うとよいのか」という実践的なコミュニケーションを実例を通して扱います。

その土台の部分をズバリ扱うセミナーが、札幌で6月3日に開催されるのです!
残念ながら、養成講座の日と被っているので、私と受講生さんは懇親会からの参加になりますが、これは多くの方に知っていただきたいセミナーです。

          ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・
    
       ◆札幌限定! 鳥居祐一×葉山直樹 
           ~成功する人の秘訣~

①私のブログ読者さんに限り、4000円の早割が適用!
そのセミナーとは・・・。
今、話題の新刊となっている『人脈術』の著書であられる鳥居祐一さんが講師で登場します!

『人脈術』は、「人生は出会いで決まる」というモットーで、多くの素敵な方と繋がることに成功してきた鳥居さんの、「生の体験談が」ギッシリ詰まっている本です。
私も拝読いたしましたが、「そうそう!養成講座でお伝えしたいことの真髄が詰まっている!」
と叫びたいほどに、「人に応援される秘訣」が多くの実例を通して紹介されています。

人に応援される人とそうでない人。
その分かれ目は何なのか?
その答えが、『人脈術』に書かれています。

しかも!
「札幌限定!」
札幌の経営コンサルタントで、インターネットビジネス界で大活躍の葉山直樹社長も講師として登場されるのです。
葉山社長は熱狂的なファンがいて、東京で高額のセミナーを開くと、一瞬で席が埋まってしまうそうです。

そのお2人のセミナーを一緒の機会に聞ける、というのは今後実現しないかもしれません。
実際、このセミナーは、4月の末から告知後、10日間で120名が「我先に!」とお申し込みが殺到したというのです。

早割価格が15日お申し込みまで、というのもあったからだと思いますが、
この機会は滅多にない!
もっと多くの方に知っていただきたい!
ということで、私のブログ読者さんに限り、「早割価格の4000円」でセミナーをお申込みできることが決まりました☆

★必ずお申込みフォームの「備考欄」に「紹介者は佐藤由美子さんです(ハーモニーの本名)」と書いてください。
またお振込先も他の方とは違う口座になります。ご注意ください。



②開催秘話

さて、今やこのセミナーは「北海道の伝説のセミナー」になりつつありますが、その集客の中心的な人物が、前回のブログに出てきた「小川泰史」さん。

7月1日、札幌で樺沢先生をお呼びして
「facebook活用術」~文章で人を動かす秘訣~
を、私と共同主催します。

まさに小川さんは、6月3日の集客を「facebookとリアルの人と繋がり、文章で心を掴む」技で成功させました。
営業マンをしている彼ならではの「人心を掴む秘訣」なのだと思います。
7月1日は、イントロでその核心部分を語っていただけるそうです。

そしてまた、6月3日のイントロで「人と繋がる方法」をご自身の体験談を交えて、肝の部分を語ってくださるそうです。

小川さんとは、昨年、彼が講師の営業セミナーに招待された(二人講師でした)時に初めてお会いしましたが、「心の抵抗を引き出さない営業トーク」は、そのまま「人の心を掴むコミュニケーション術と文章術」に体現されています。

③詳細

◆場所:札幌ノボテル
◆日時:6月3日
    講演会 13時~17時 4000円
    懇親会 18時~20時(同ホテル貸切)5800円
   *講演会+懇親会=7800円

④お申込み方法

■ facebookをされている方 ■
コチラに飛び、「参加する」をクリックした後、イベント詳細の本文の最後にある「お申込みURL」に飛んでください。
そこで必要事項を書き込まれてください。
「備考欄」に必ず「佐藤由美子さんから紹介してもらいました」と書き添えてください。
★お振込先はこの記事の最後に書かれています。自動返信メールに記載の口座ではないので、ご注意ください。

■ facebookをされていない方 ■
お申込みURLに直接飛び、そこからお申込みいください。
「備考欄」に必ず「佐藤由美子さんから紹介してもらいました」と書き添えてください。
お申込みULR:http://m-ts.co.jp/seminar-th/

★お振込先はこの記事の最後に書かれています。自動返信メールに記載の口座ではないので、ご注意ください。


⑤お振込口座

★銀行振込
―――――――――――――――
楽天銀行 タンゴ支店
普通 7021188 
カ)エムティエス 
株式会社MTS
―――――――――――――――

★ペイパルクレジット
クレジット決済をご希望のお客様は以下のコースをお選び頂き、
各URLよりお申込み手続きをお願い致します。

1.プラチナVIP席:19,800円
https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=PRW9MB7ZK7ERU

2.講演会+懇親会:7,800円
https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=Z9P9RQ3WM94KJ

3.講演会のみ:4,000円
https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=TGZQ92KUKJNTY

4.懇親会のみ:5,800円
https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=7GDRDNR8E93HL


