スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウルメイトセミナー札幌

2012年05月06日 23:40
お知らせ

5月19日 シータ「ソウルメイトセミナー」in札幌のお知らせ

先日、東京でシータヒーリング「ソウルメイトを引き寄せるセミナー」のインストラクターの資格をとってきました。
これは、説明会としても開催可能ですし、既に基礎や応用を終わられた方にも有益なワンデー&ツーデーセミナーとしても開催できます。
まず初回は、説明会がわりに開催させていただくことにしました。
シータのソウルメイト引き寄せ(エネルギーワーク)&私オリジナルの「願い実現のコツ」&私の「ソウルメイト引き寄せの本当の秘訣の一部」(コミュニケーション編)を少しも合わせたお得な内容になります。

*私自身の「ソウルメイト引き寄せの本当の秘訣の一部」は単独でワンデーセミナーになる内容ですので、時間の都合上、その一部を少しお伝えしたいと思います。

◆5月18日 10時~18時 価格:15000円
◆対象者:シータセミナーが初めての方
*既に基礎を受講された方は、ご相談くださいませ。場合によっては受講可能です。
◆お申し込み先:info#izumi88.com(#を@に変えてください)


5月5日のシータヒーリングセミナーが終わった後、最終で札幌に帰ってきました。
4月25日から11日間に及ぶ東京滞在は、毎日、朝から晩まで予定ぎっしりで・・・さすがの私も5月6日は一日ダウンしていました!

今回の目玉は、東京での養成講座開講三日間&初上陸!シータヒーリング三日間でした。
その合間に、セッションなどが絶え間なく入り、こんなに休まない日々も珍しかったです。

今回、東京では初のシータヒーリングセミナー。
おかげさまで満席で開催できることになりました。
来てくださった方、ありがとうございます。

昨年までは、札幌でしかシータヒーリングセミナーを開講していなかったので、わざわざ関東や関西、名古屋から札幌まで来ていただいておりました。
今回は連休期間ということで、養成講座もシータも三日間ずつとることができました。

シータヒーリングでは、驚くことが起こりました!
受講生さんはもちろんのこと、私自身も「そんな奇跡ってあるの!?」と仰天することがあったのです。
それがエネルギーワークや潜在意識のなせる技なんだな・・と。
そして同時に「エネルギーワーク(潜在意識)の限界」というものを示唆し、「最後はコミュニケーションをどうとるか」ということになる好事例でした。

長くなりますので、後日レポートしますね。

 

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。