スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潜在意識のクレンジング⑮スリーインワンの問題修正

2007年06月20日 17:20
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
さて、前回の続きで、スリーインワンの「問題修正」を自宅でやる方法です。
こちらも誘導文を録音して
インサイトを併用した方が効果が高いと思います。

問題修正の方法は、100種類以上あり
筋反射でもっともその人にあった方法を選び出します。

したがって、今日ご紹介するのは、私に合った方法なので
万人に効果があるとは限りません。
しかし、イメージを使った方法なので
皆さんも手軽に試せる方法だと思います。

一つ、注意なのですが、前回の記憶の解釈を変える方法に入る前に、この「問題修正」の方法を使って、現在の問題修正をした方がよいようです。

つまり、①現在の問題修正→②過去の記憶の書き換え→③過去の問題修正という3段階で1セットを行ってください。

また、②の記憶の書き換え方法はスリーインワンの記事に書きましたが、核心にいきなり迫らず、周辺から徐々に回数を重ねてやってください。

20歳の出来事が核心だとしても
そこから派生した周辺の出来事から行ってください。
25歳→22歳→20歳というように。

で、各回は日にちを空けたほうがよいです。1週間に1回とかです。




さて、問題修正の方法です。
①目を閉じ、目の前に鏡があるとイメージしてください。
大きさ、形を自分で描写してください。
(誘導文もそのようにしてください)

②その鏡の中に、ネガティブな感情、出来事、モノ、人・・・全てを入れてください。思いつく限りいれてください。

③その鏡に額縁をつけるとしたら、どんなのでしょう。
色、形、質感・・・五感を使って、とにかく細かく表現してください。
(誘導文もそのようにしてください。例えば、色は何色ですか?などというように)

④では、今度は、その鏡にあなたが最も気に入る額縁に付け替えてください。これも、五感を使って細かく描写してください。

⑤今度は、その鏡に気球の紐をくくりつけて、どんどん空に上がっていきます。どんどん上に上がっていきます。成層圏を抜けていきます・・・のように細かく描写したほうがよいです。とうとう地球が足元に見えました。宇宙に来ています。
その宇宙にゴミステーションがあります。そこに、鏡を捨ててきてください。そのかわりに、宇宙から何かお土産をもらってきてください。
そして、地球に戻ってきます。

以上です。これといったマニュアルがあるわけではなく、ポイントは
「ネガティブを受け入れ、解放し、壊し、新しいポシティブなものを入れる」です。ご自分でアレンジしても良いと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。