スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロポーズされました!

2012年03月27日 12:13
最近、毎週、セミナー続きです。
ちょっとだけお疲れ気味・・・です。

さて、今日中に養成講座のカリキュラムをアップしたいと思っています。
私の養成講座は、カウンセラー養成講座でありながら、トップセールスマン講座の要素をかなり含んでいます。
そして、文章でファンを作る講座、願い実現するコツを身につけていく講座でもあります。
(詳しくはコチラの記事です)

そこで必要なことが、「流れを読む」「潜在意識とコミュニケーションの合わさ技で、どうやって現実を動かすか」です。

先週の土曜日の、札幌引き寄せセミナーも、大変盛り上がりました!
そこでも、「なぜ、10日前まで2名しかお申し込みがなかった、福岡セミナーが、たった三日後に満席になったのか」の事例をお話ししました。

私の体験談ですし、まさにこの事例が「流れを客観的に、直感的に読み取る」「潜在意識をどのタイミングで動かせばよいかを見極め」「その時に、どういう言葉を相手に伝えると、相手の潜在意識は動くのか」ということの見本になっています。

そして、それは「自分軸」があってこそ、流れやタイミングを見定めることができ、自分の価値観に沿った言葉を相手に伝えることができるのです。

だから、まずは「自分軸」をきちんとしましょう。

これが引き寄せセミナーのテーマでした。
私の今までの軌跡を元に説明いたしました。
全て私の実体験に基づくものなので、皆さん興味津々でした。
ありがとうございます。

この引き寄せセミナーは、たった1日ですが、養成講座は4か月かけて取り組んでいただきます(宿題もたくさん出ます!)。
なので、「変わりたい」と本気で思っている方に来ていただきたいと思います。
「ハーモニーさんに魔法をかけてもらう」という依存ではなく、自分の人生を自分で選択する、という意思がある方ですね。

     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

さて、先週の土曜日のセミナーの翌日、
何と受講生の一人の方がプロポーズされたそうです!
(彼氏とかではありません)

ご本人もびっくりされていましたが、なぜそうなのか?
はメールの文章に理由がしっかり書かれていました。

この方、既に「潜在意識とコミュニケーションの併せ技」を無意識にやってのけたのです。
ご了承をいただきましたので、養成講座カリキュラムの記事アップの次に、セミナーアンケートと共にアップします。
(福岡セミナー記事、東京セミナー記事、シータで奇跡がおこった記事、1月札幌セミナー記事も、まだなんです・・)

今日もセッション&カリキュラムつくり、楽しみながら取り組みますね☆
楽しみに待ってくださっている方、もうちょっとです!

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルに釣られた、、、、

同じく

つられました(◎-◎;)

>Bさん
ありがとうございます(笑)!
以前も確か・・・

>あつこさん
楽しみに記事を読んでくださり、嬉しいです(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。