FC2ブログ

ヒーリング体験レポート 11日目12日目13日目

2007年06月22日 12:00
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
インサイトCD渡邉さんのヒーリングレポートです。

<11日目>6月17日
(1)りんごダイエットを決意
以前のヒーリングレポート記事の中で書いた、ひょんなことから見つけた原久子さんの本に、りんごダイエットのことが書かれていました。

呼吸を変えれば人生に奇跡が起こる―原式瞑想呼吸法
呼吸を変えれば人生に奇跡が起こる

この本は実に良いことが書いてあります。
瞑想の基本についてしっかりと書かれています。
今までこの本の存在を忘れていたのが不思議なくらいです。

昔流行ったりんごダイエットは
原さんが考案していたことを初めて知りました。
このりんごダイエットは、ダイエットもそうですが体質改善にも良いそうです。一種の断食です。

3日間、りんごと水だけで過ごして、体内を浄化するそうで、ヒーリングの最後の3日間をりんごダイエットで過ごそうと決意しました。
相乗効果が望めそうです♪

(2)咳
やはり変わらず・・。止まりません。

<12日目>6月18日
(1)咳が急に止まる!
なんと、急にまた咳がピタッと止まりました。不思議です。
ここ3日ほど、渡邉さんとメールをしていなかったので、
どんなヒーリングをされているのかわからなかったので
「咳が止まりました」とメールしました。

すると「エネルギー体がまた変化していっている」とのことです。
また「変化は後から出てくることもある」のだそうです。
なるほど・・・喉のチャクラの調整が、初日の効果の後
また後から出てきたのかもしれません。

しかし、昨日、一昨日は咳で苦しんでいたのにビックリです。
好転反応で、一時的に苦しんだのかもしれませんね。

(2)りんごダイエット1日目
今日はりんごを計5個と、水を1.5ℓほど飲みました。
ちょっと空腹感がありましたが、3日後の「浄化された自分」「お気に入りのワンピースを着ている自分」をイメージし、乗り切りました。

<13日目>6月19日
(1)咳
この日も、全然でなかったです。かなり感激ですっ!
ほんの1週間前は、寝るときにベッドに入ると咳き込みがひどくなり、胃に残っていたものを吐き出すくらい、苦しかったのに不思議です。

(2)りんごダイエット2日目
体重を量ってみたら、1㎏減っていました!
今日もりんご5個と、水1.5ℓを飲みました。
やはり空腹感を少し感じますが、我慢できないほどではありません。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ
そうです。インサイトは夜でなくとも聞くだけで、瞑想状態を作り出します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ
インサイトは1日に聞く時間が限られています。
詳しくは渡邉さんのサイトを参考になさってください。
回数は朝・夜の二回で充分だと思いますよ。