スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

男性に大事にされる女性になる秘訣【残席3名】東京コミュニケーション・セミナー

2012年03月13日 12:54
大変遅くなりまして申し訳ありません!
週末の東京セミナーの告知ですが、内々でお申し込みがあり、残席は2枠からの募集になります。
ひょっとして、東京でのコミュニケーション講座は、今年は今回で最後かもしれません。

今回のセミナーは、昨年12月東京セミナー、2月札幌セミナー、2月福岡セミナーを進化させたものです。
内容がどんどん新しくなっています。
今までのセミナーのご感想は以下です。福岡セミナーは「パート1」までアップしています。パートⅡでアンケート結果をご紹介します。

そこに書きますが、「セミナー翌日に、お試しのように、会社でクレーム問題が発生しましたが、セミナーで身につけたことをこなして、無事解決しました」とのメールをいただきました。

また、セミナー中に「ショック!私の彼氏がダメ男な事に気づいてしまった!私はひょっとして都合のよい女性?」と衝撃を受けた方も、セミナー後わずか2週間で、関係が改善されつつあるようです!

男性とは限らず、人間関係を良好にする全てのヒントが詰まったセミナーです!
特に福岡セミナーは「女社長」が複数人参加されまして、鋭い質問(社内の人間関係をよくするための)を次々とご質問されましたが、満足していただけました☆

◆昨年12月東京セミナー 男性を虜にする秘訣 ハーモニーさんをライバルにするな
◆2月札幌セミナー 大事にされない女性にはワケがある
◆2月福岡セミナー「パートⅠ」
恋愛マニュアルは捨てよう&3日で集客する秘訣

お申し込み先:info#izumi88.com(#を@に変えてください)



願望実現に本当に必要なのは、潜在意識なんかではない!!
と言ったら、あなたは驚くでしょうか?

でも・・。
あなたにはこんな悩みがありませんか?

◆いつも恋愛で同じパターンを繰り返す
・最初は男性から追いかけられるけれども、最後はフラれてしまう
・男性に本音を言えなくて我慢ばかりしている
・モテるけど、本命の人には振り向いてもらえいない
・男性に大事にされていない、と感じることがある
・強がって、相手に甘えることができない
・いつも肉体関係から、付き合うことが多い
・相手がメールをくれないと何度もこちらからメールを出し、相手が距離をおく
・結婚したいのに、いつも最後の方で上手くいかない

◆いつも会社の人間関係で悩む
・上司が威圧的な態度で接してくる
・職場の人と仕事以外で話すのが苦手
・部下が言うことを聞いてくれない
・職場で浮いてしまいがち
・転職を繰り返しても、いつも同僚と上手くいかない
・いつも私に面倒な仕事が回ってくるけれど、私ばかり損していない?
・私の方があの人より仕事ができるのに評価されていない・・

◆夫婦関係が上手くいかない
・旦那が私を大事に扱ってくれない
・旦那にいつもイライラしてしまう
・妻が自分を大事に扱ってくれない
・最近いつも、小さなことから言い争いに発展する
・子育てに協力してくれない

*当日は、実際のカウンセリングで夫婦仲が改善した実例を挙げ、何がポイントだったのかをワークしていきます。

    ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

あなたがもしこのような悩みを抱えていて、コーチングや引き寄せやエネルギーワークを、どれだけ学んでも「なかなか現実が動かない」
と思っているとしたら・・・。

おそらくそれは、95%コミュニケーションの仕方に理由があると思います。

確かに潜在意識を学び、エネルギーワークで心をクリアにすると、引き寄せが起こりやすくなります。
でも・・。

心にある思いを、相手に、あるいは周囲の人にどのように伝えるのか、という「コミュニケーション術」を無視すると、願いは最後まで叶いません。

多くの悩みは「人間関係」にまつわるものばかりです。
恋愛はもちろんのこと、会社の人間関係、親子関係、友人関係・・・。

「お金がほしい」
「もっと私に合う職業があるはず!」
こんなお悩みでさえも、実は「人間関係」が鍵を握っているのだとしたら!?

実際、全ての願いは「コミュニケーションを円滑にすること」でほとんどが叶いやすくなるのです。

・あなたを応援したい
・この人によい情報を伝えたい
・あなたにはこんな才能があると、伝えたい

周囲の人にあなたがそう思われたとしたならば、ほとんどのお悩みは解決に向かいます。
よい仕事が舞い込んだり、もともとある才能に気づかされたり、人は「他の人」を通して成長します。
だからこそ、「人に対してどのような言葉を使うのか」ということが、幸せな人生の大きな鍵を握っているのです。

潜在意識を整えることで、引き寄せが起こっても、結果が出ないのは、「言葉」の効果的な使い方をマスターしていないだけなのです。

     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆
私はブログを書き始めて、丸5年経とうとしています。
かつて、私は人間関係が苦手だ、と思い込んでいました。
また、恋人のメールの返事が来ないと、イライラしてしまい、「デスメール」と呼ばれるメールを送り、関係を悪化させてしまったり。
更には「私には一体何が向いているかわからない」と悩んでいました。

ですが、今は全て解決していると感じています。
というか、ここ数年、私は「この人と付き合いたい」と思って、失敗したことが一度もありません。
しかも、相手は最初は私など眼中になかったとしてもです。

その秘訣とは・・。
「言葉の使い方」なのです。

相手をよく観察し、どの言葉がヒットするかを見極めれば、私をタイプではないと思っていた男性も、私のことを「他の女性とは違う」と思い始めます。

そこで効果的なメールを投入。
相手は私に惹かれ始めます。

そんなことが可能なのか?

はい。
実際、私の体験したことから、その要素を抽出して、セミナーのコンテンツにしました。

どうやって、私はその技を身につけることができたのか?
まさに、それは「5年間ブログを書き続けること」で身につけました。

業界関係者の方から、私のブログは特殊だとよく言われます。
たくさん人が集まるアメブロでもないFC2でブログ。
そして、宣伝費をかけるわけでもなく、ブログランキングに登録するわけでもなく、メルマガを書くわけでもなく、イベントに出展するわけでもない。

ただブログを書き続けるだけで、割と高額なセミナーを次々に満席にし、セッションも毎月すぐに埋まります。

特に読者数が多いわけでもありません。
むしろ、プロにしては少ない方だと思います。

そう。
私のブログのファン層は「濃い」のです。

私は、読んでくださる人の集合意識にむかって「効果的な言葉」を散りばめた記事を書いています。
まさにこれは「コミュニケーションで必要な技」を全て駆使しています。

     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

更に、私はブログを書き続けることで、アファメーションを作成するカウンセラーという天職にもつきます。

クライアントさんの人生を動かすアファメーションを作るために
①クライアントさんの本音を引き出すセッションの秘訣
②最後にクライアントさんの心が動き出すようなアファメーション作成をする秘訣


これらは、ブログでファンをつくるコツと全く同じなのです。

更に・・・。
③「人間関係をよくするコツ」と、①は同じです。
ということは、ブログでファンを作るコツと、人間関係をよくするコツの本質は同じなのです。
だからこそ、私はこの数年で、願いを実現して、幸せな毎日を過ごしているのだと思います。

        ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

つまり、このセミナーは、表向きは「恋愛コミュニケーション」ですが(笑)、実はカウンセリング技術の基本が身につき、人間関係が良好になるコミュニケーション術を学ぶことができます(4月からのハーモニー式養成講座のエッセンスが詰まったセミナーです)

また、この講座は基本的に「二日間通し参加」であることをご了承くださいませ。

 1日目の特徴 
1日目は「相手が心を開きたくなるコミュニケーション」が基本ですので、男女問わず有効ですし、カウンセリングの基本的技術も身につきます。
1日いっぱい、「洞察力・直観力」を駆使して「相手を見抜き」「相手の心に響く言葉を考える」ワークをいたします。

 2日目の特徴 
2日目は、1日目で学んだことを生かして恋愛コミュニケーションの「メール術」や「対面の言葉の使い方」を更に深めていきます(ご結婚されている方でも大丈夫な内容です)。
愛を育てるコミュニケーション「瞬発力」と「継続力」を

両日ともアファメーションを作成します。
1日目は「自分の資質を伸ばす目的」で、2日目は「関係を育てる女性になる目的」で作成します。

◆日時:3月17日 12:30~18:45
      3月18日 10:20~17:50
◆場所:飯田橋から徒歩10分
     スタジオ・フェザー
◆価格:2日間で5万円
     1日のみ28000円
        
 お申し込み先:info#izumi88.com(#を@に変えてください)

☆お申込みメールをいただいた方に、事前課題やお振込先のご案内をいたします。
この講座は、4月から開講する「ハーモニー 魔法の言葉 養成講座」と若干被る部分があります(言葉を通してコミュニケーション力を伸ばすことも目標の一つです)。
ですので、養成講座25万円の受講料から、15000円の割引(二日間通しの方のみ)させていただきます。

やっぱり肝は2日目です!
昨年10月東京「ソウルメイトを引き寄せるセミナー」を受講された方から、「お金持ちのミュージシャン」と出会い、お付き合いにいたったご報告をいただきました。
◆出会いたい恋人を引き寄せました!

おめでとうございます!!

その方は、「2日目のコミュニケーション術」の講座のおかげです、とおっしゃってくださいました。
なので、昨年12月東京セミナーは、コミュニケーションをメインに、しかも10月の受講生さんから「もっとこことを聞きたい!」とご要望があったトピックを散りばめました。

コミュニケーションがもっと上達したい!と思われている方は、是非いらしてくださいね!
内容は以下です。


1日目 コミュニケーション基礎編 12:30~18:50
(目的)
①男性があなたに心を開きたくなる「言葉」の使い方
②自分の資質を開花させる暗示的アファメーション作成

(内容)
・男性がウンザリする女性は、言葉に現れる!
・男性の心を掴む「言葉」に必要な要素
・直観力を働かせて、コミュニケーション上手になろう
・欠乏感が言動に出て、人間関係の悩みが発生する
・コミュニケーションがなぜ重要か
・あなたは男性の抵抗を引き出していませんか?
・カウンセリング技術と「上手くいく」コミュニケーション術は比例する
・秘伝!アファメーション作成技術と、男性をその気にさせる秘訣は関係がある
・男性が「こいつには本音を言えるな・・」とはまってしまう女性になるコツ
・直感を働かせて、相手に気づきを与える女性になる
・相手の心にヒットするキーワードを探す
・暗示的アファメーションを作成して、自分を好きになる

2日目 コミュニケーション基礎編  10:20~17:50                
(目的)
①彼の心をわしづかみにしてしまう「言葉」の使い方
②メールで相手の心を掴む女性になる
③相手との関係性を育てる女性になるアファメーション作成

(内容)
・大事にされない女性の共通点はこれだ(2)具体的行動編
(○○ができていないと、男性は粗末に扱います)
・男性を責める女性のパターン
・男性が女性を否定したくなるとき
・相手が自然に、あなたをサポートするように行動する魔法をかける
・あなたが男性に大事にされないのはなぜか?(2)
・あなたの欠乏感は、どういう言動に出るのか
・男性が追いかけたくなる「メールの言葉」
・男性が逃げたくなる「メールの言葉」
・男性は「ここ」に気づいてほしい
・男性が「こいつだけが俺をわかってくれる」と思ってしまう女性になる
・効果的なスキの見せ方&軽くみられるスキの見せ方は、ここが違う!
・あなたのメール・コミュニケーションの改善点を探る
・男性の妄想をかきたてる女性になるには?
・願いが叶うアファメーション作成
 ~自分らしくいながら相手を尊重できる女性になる~

コメントの投稿

非公開コメント

