スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

3月20日のセミナーは中止にさせていただきます

2012年03月12日 00:41
東京で17~18日にコミュニケーション講座、20日に「ライフスタイル引き寄せ」セミナーが開催される予定でしたが、20日のセミナーは諸事情により中止とさせていただくことにしました。

身内に重病の者がいて、ここ数日で容体が急変したり、私自身、それに伴い妙な胸騒ぎがありまして、あまり札幌を離れるわけにはいかない状況になりました。

今までセミナーを中止したことは一度もない私ですが、色々考えた結果、中止にさせていただくことにしました。

大変申し訳ありませんが、東京セミナーは17~18日のみ開催とし、20日のセミナーを仮予約された方には、個別にお詫びのご連絡をさせていただきます。

なお、17~18日のコミュニケーション講座ですが、心理ブロックにも踏み込んだ内容ですし、「福岡セミナー集客で引き寄せが起きた秘訣」は、先日の記事にも書いたように「コミュニケーション」が鍵となりました。

そのコミュニケーション力の鍵になるのが「流れを読む力」であり「直観力」です。
それは「引き寄せ力」にも直結する部分でもあります。

なので、タイミングが合う方は、17~18日のコミュニケーション講座に移られてもよいと思います。
個人的な事情で申し訳ありません。
宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

心労察します。どうぞご無理なさらず…!

お見舞い申し上げます

心よりお見舞い申し上げます。
状況の好転を祈ります。

Re: タイトルなし

アイさん
ありがとうございます!
今まで休まないできたので、周囲にも気を配り、無理をしないようにしたいと思います。
今年は色々ありますね・・・。

Re: お見舞い申し上げます

Bさん
いつもありがとうございます!
好転できるとよいですね、ほんと。
潜在意識&健康食品、などなどできることは全てやりたいと思っています。
手を尽くした後は、祈るのみです。

ブログを始めて間もない者です。
参考になるページを探しています。
色々参考にさせて頂きます。
