スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

一見さんお断りの福岡で満席になったわけ&連絡事項

2012年02月25日 00:03
今日から福岡セミナー開催です!
色々書きたいことはあるのですが、取り急ぎのご連絡です。

◆2月札幌コミュニケーション講座を受講の方へ

先ほど、宿題の答えを一斉送信いたしました。
遅れて申し訳ありません!
届いていない方はメールをくださいませ。

◆3月シータ応用セミナー(3月3~4日、10日)内々で締め切るかもしれません。
偶数になりましたら締め切る予定ですので、受講希望の方はメールをくださいませ。
info#izumi88.com (#を@に変えてください)

お席が空くようでしたら、福岡セミナーが終わってから、募集いたします。

◆3月引き寄せセミナー(3月24日)
内々でお申込みがあり、現時点でまずは締め切っています。
ただ、まだ動きがありそうですので、福岡セミナーが終わりましたら、残席発表&募集いたします。
今のところ、キャンセル待ちが1名おられますが、多い場合は会場変更を考えるかもしれません。

   ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・
福岡、暑いです!
毎日、違う方とお会いして、楽しい福岡ライフを送っています!

レポートは落ち着きましたら書きますね!
今日からのセミナーは、2月札幌講座よりも更にバージョンアップしました。
事例をほとんど新しい内容に差し替え、深い内容になりました。
また新しいセミナーが一本できそうな勢いです。

今回の福岡セミナー開催には秘話があります。
それこそ、そのままセミナー事例になりそうな濃い内容です。

一見さんお断り!の雰囲気漂う福岡で、わりに高額なセミナーを初開催で満席にした秘訣。
それは「潜在意識」と「コミュニケーション」の合体させたものです。

まさに12月東京、2月札幌で、一貫して私がお伝えしてきたことです。
男女関係もビジネスも、根っこは全て同じなのです。

基本を抑えれば、流れはとってもスムーズになります!
その秘訣は、明日のセミナーで公開します。
お楽しみに♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
