スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

インフルエンザにかかる確率を減らす工夫【福岡の方に全員プレゼント】

2012年02月21日 13:41
巷ではインフルエンザが猛威をふるっている、という話ですが、私の周囲でも、かなりの方がインフルエンザに罹ったという話を聞きました。

私は風邪をひくと、咳だけがとまらなくなることが多いのですが、1月末にその状態に。
このうえにインフルエンザに罹ってしまったら大変!
2月~7月までノンストップでセミナーのスケジュールが詰まっているので、色々な予定がストップしてしまいます。

そこで、2月から「ウィルスブロッカー」という商品を首からぶら下げています!

これはウィルスの感染予防やペット・たばこの臭いを消す効果が高いといわれている商品です。
しかも、東北 陸前高田で被災地の方に作ってもらっているので、復興支援商品でもあるのです。

インフルエンザに罹る確率を減らしながら、復興支援もできるという優れもの!

テレビでも紹介されたうえに、星野監督が首からぶらさげていることから、問い合わせ殺到状態になったのだとか。
私はそのちょっと前に、1年分のウィルスブロッカーを手に入れていました(爆)!
一つにつき1か月持つのです。
冷蔵庫に入れると野菜が長持ちしますし、1か月に3~4個は使うかな~と思い、購入したのです。

まさかその時は、現在のように入荷待ちになるとは思わずに・・。

    ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

今週末の福岡セミナー。
おかげさまで満席になり、追加募集も満席!
現在キャンセル待ち受付しております。
本当にありがとうございます☆

上記のように、インフルエンザが猛威をふるっていて、皆様の体調も一様ではないこの時期。
福岡の皆様にも万が一があってはいけない・・ということで、今回の福岡セミナーに来られる方には、全員にプレゼントさせていただくことにしました!
*絶対にインフルエンザに罹らないというわけではないので、ご注意くださいませ。

今後のセミナーでも受講生さんに配る可能性があるので、入荷待ちではあるものの更に追加しようと思っています。

ストラップに着けて首からぶら下げると、街の中でも使えます。
これから花粉の時期ですので、東京出張が連続で控えている私はしばらく手放せないと思います。

昨年の震災以来、出張時は常に、防災用品(携帯トイレ・携帯毛布・カロリーメイトなど)を持ち歩いている私ですが、これからはウィルスブロッカーも増え、荷物が更に多くなりそうな予感(笑)!

明日から福岡入りです!
確定申告の一式も持ち込み、セミナー準備と並行します(笑)!
インフルエンザに罹っている場合ではないので、乗り越えていきますね♪♪

今回の福岡セミナーは、北海道から参加される方もおられ、熱気あふれる2日間になりそうです!
皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね☆

コメントの投稿

非公開コメント

